人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Camera People に掲載していただきました
Camera People に掲載していただきました_e0005553_11371429.jpg
写真集 『Camera People - カメラピープル』
出版社:ピエ・ブックス
発売日:2006年12月5日



本日発売の Camera People - カメラピープル に掲載していただきました。
Camera Peopleのサイト→http://camerapeople.jp/
サイトでは 掲載者100人のプロフィールや写真集に掲載していない写真もGALLERYとして見ることができます。
私のページです→http://camerapeople.jp/gallery/profile.php?id=2

掲載者の中にはエキサイトブログでリンクさせていただいている
ココロ写真 の moncocoro さん (お隣に掲載!うれしいな^^)
あかび~ふぉと の akabee さん (カメラ日和に引き続きいっしょの掲載!やったね^^)
もいらっしゃってうれしさ倍増です。^^
エキサイト以外でリンクさせていただいているREIさんeriさん
他にもいつも拝見させていただいている方々のお名前がたくさんありました。
Camera People のサイトもですが
書店で写真集をぜひ開いて見てくださいね!

今日現在、私はまだこの写真集を見ていません。早く見たいー!
やっぱり明日にならないとこちらの書店では売ってくれないのかしら~^^;ウズウズ


by salasa_salasa | 2006-12-05 11:56 | おしらせ