人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カメラ日和 vol.10 に掲載していただきました
カメラ日和 vol.10 に掲載していただきました_e0005553_22211752.jpg

2006年11月20日発売 『カメラ日和』 vol.10 (2007年1月号)
P.26~27 LOMOから生まれた4つのハナシ
で、私の写真と記事を掲載していただきました。



10号は LOMO LC-A + 発売を記念してのLOMO特集。
発売日よりも一足早く、昨日のお休みに私の手元に届きました。
わくわくしながら中を開くと私のページをかなり前の方で発見。
まるで合格発表みたいにあったあったーと声を上げてしまいました。
感激と感謝の気持ちで目もウルウルしてきたりして。
10号はたくさんのLOMO写真が掲載されていて
写真とNETを通じて仲良くさせていただいている方のお名前を何人も見つけました。
その中にはエキサイトでリンクさせていただいているakabeeさんも発見!
お知り合いを見つけるたびにどんどんうれしさが増してきて。^^
興奮冷めやらずで一日たった今日もなんだか仕事が手につかなかったりしてました。
明日は書店へカメラ日和を買い足しにいって実家と親戚へ配ります。
素敵なページにしあげてくださったカメラ日和スタッフのみなさま
本当にありがとうございました。




=11月22日追記=
たくさんの訪問とコメントをいただきありがとうございます。
とてもうれしいです。
実は昨日から細菌性の胃腸炎にやられてしまいまして
すこぶる体調が悪くなってしまいました。^^;
今日は点滴をうって休んでいます。
回復次第コメントのレスをさせていただきますね。
┏○ペコリ
あぁこんな時に。。

by salasa_salasa | 2006-11-20 22:57 | おしらせ