人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TODAY'S PICK いただきました
TODAY\'S PICK いただきました_e0005553_1323940.jpg


フォトログ http://fotologue.jp/ で 10月15日の TODAY'S PICK に選んでいただきました。
fotologueのトップページに自分の写真が載っているなんてドキドキ。
たくさんの方に見ていただけるのはとてもうれしいですし
数ある素敵な写真の中から選んでいただけて光栄です。
ありがとうございました。
選んでいただいたのはこちらの写真です。↓
http://fotologue.jp/salasala#/1345697/1477077
よろしかったらみてくださいね。

こうして選んでいただいたり、いろんな方にfavを押していただけたりすると
とても励みになります。
写真を好きになってよかった。^^



深夜2時ごろ、寝てたら友だちから携帯で
fotologueでpickされてるよと起こされました。
気づいてくれてありがとうキンちゃん。
日曜日なので もしかしたら気づかないで
PC開かないまま明日になってたかもしれなかったよ。
感謝感謝。

by salasa_salasa | 2006-10-15 13:04 | おしらせ