人気ブログランキング | 話題のタグを見る
螺旋
螺旋_e0005553_1135478.jpg


Spiral

光も捻れて











ネームカードにマイフォーチュンという占いが表示されるようになりましたね。
私は占いは都合のいいところだけ読んで喜んで
悪いところはすぐに忘れてしまう人。
朝、出勤前につけているテレビでやっている星占いも見てしまうけれど
上位から表示するので
自分の星座が上の方にいないときはもう続きは見ない。
一位だったりしても会社に付く頃にはすっかり忘れてしまうし。
占いは話題のきっかけにしたりはするけれど
基本的にはあまり気にしないタイプ。

以前に初対面で一時間の昼休みにランチをいっしょにした女性から
「あなた射手座のO型でしょう?」
とズバリ当てられた事があります。
血液型なら4つしかないけれど
それに星座となると4×12=48通りもあるじゃないですか。
かなり驚きました。
どうしてわかったんですか!?と聞いたら
その人自身が射手座のO型だそうで
彼女曰く 「同じニオイがする」 のだそうです。
たしかに初対面だったのに、すぐに打ち解けて話もはずみましたが
私にはそれだけではわかりませんでした。
その方、私以外にも射手座のO型の人を当てたことがあるそうで
自分と同じ射手座のO型だけわかるそうなんです。
うーんどんなニオイなんだろう。射手座のO型。

by salasa_salasa | 2006-06-17 02:01 | EOS KissⅢL/film