人気ブログランキング | 話題のタグを見る
β-カロテンたっぷり
β-カロテンたっぷり_e0005553_1641142.jpg


camera:NATURA S / film:natura1600






FUJIFILM NATURA CLASSICAの発売日が昨日ようやく発表されましたね。

ですが私、待ちきれずにとうとう・・


買ってしまいましたNATURA S
知人が新品状態のナチュラを格安で譲りたいという話を聞いて
色も聞かずに「私が買うっ!」って言ってしまいました。
ホントはNATURA BLACKが欲しかったんだけど
新品で格安というのにつられてしまって。
NATURA WEBレポートのときもNATURAのアクアが手元に来ていたのですが
譲ってもらったNATURAもやっぱりアクアでした。
NATURA Sを入手してウヒ~とうかれたとたんに
ナチュラクラシカの発売が再発表されてしまいましたけれど。。Σ(ノ∀`*)
なのでキズなどつけないようにだいじにだいじに使って
クラシカがでたらどちらがいいか
吟味しようかと思ってます。
デザインはNATURA CLASSICA の方がいいですね。
アクアは見た目がちょっとつまんない。のっぺりしてて。
でも結局は写りと使い勝手で決めたいんですけどね。

by salasa_salasa | 2006-02-21 17:15 | NATURA S/film