人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふつふつ ふつふつ
ふつふつ ふつふつ_e0005553_17262795.jpg

雨の浅野川
camera:NATURA S / film:natura1600






去年ウェブレポートに応募したことがきっかけで
FUJIFILM から発売されている NATURA S を手にしてから
フィルム写真の暖かい色に魅せられてしまいました。
実は今、私NATURAを持っていないんですよ。
ウェブレポートのためカメラ貸し出し期間一ヶ月の間に
10本以上撮ったので 写真のストックがまだまだあるんです(笑)
ナチュラで撮った写真を久しぶりに見返していたら
物欲が沸々としてきましたよ~^^;
また使いたくてしかたありません。
以前から欲しいなと思っていたのは露出補正ができる
NATURA BLACK だったんですが、
後継機として、新しくズームが搭載された
NATURA CLASSICA(ナチュラ クラシカ) が
昨年末に発売されるという発表があったので
BLACK か クラシカ どちらがいいか比べたくなり
クラシカの発売を楽しみにしていたんです。
ところが、クラシカ発売延期のアナウンスがでてしまって
今もそのまま待った状態。
発表が待ち遠しいんです。
FUJIFILMさん。クラシカのレポーターをまた募集しないかしら。
やらせてもらえたら今度こそどちらか買いますから~!

NATURAブログに書かれている NATURA Tips を読むだけでも
かなり勉強になるのでおすすめなんですが、
撮る時にはすっかり忘れてる自分が情けないんですけどね。。

by salasa_salasa | 2006-01-18 22:12 | NATURA S/film