人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コ ウ キ シ ン
コ ウ キ シ ン_e0005553_16345259.jpg

きれいだな
ふしぎだな
おもしろいな
なにでできているのかな
ずっとみていたいな

たぶん
どれにも当てはまらなくて
すべてを含んでるキモチは

コ ウ キ シ ン


カメラ:NATURA S / フィルム:AGFA vista 100
NATURA BLOGのトラックバック企画「ノンフラッシュであの人の『キモチ』を撮ろう」に
応募したものです。




ナチュラのWEBレポートを放置されてるんです。
4月から5月にかけてレポーターになることができたんですが
カメラとフィルム二本送られてきて、送り返せば現像はFUJIFILMさんがしてくれ、
プリントとデジタルデータも貰えるという至れり尽くせりのモニターでした。
5月に一度ナチュラ事務局から連絡メールがあって、
ナチュラで撮ったレポート写真をつかってフォトシネマを作成したので
公開していいですか?という内容だったんですが、
自分としては気に入らない写真が使われていたので、
恐れ多くもダメだししちゃったんです。
せっかく作っていただきましたが、フラッシュをつけて試し撮りしたものを使われるのは
残念ですとか書いてメールで返事をだしました。
そしたら、
了解しましたが他のレポーターの方の作業を優先するので
あなたのはもう一度作る時間があるかわかりませんよ
という内容が返ってきたんです。
それを見て、もう一度作ってくれることはないんだろうなぁーと感じましたが
まぁ自分の納得いかない写真を作品として公開されるよりいいかーと思うことにしました。
ところが、webレポートを書いて記事としてUPしたらナチュラサイト
紹介してもらえるのはずなのですが、
私、それきりいまだ紹介いただけないんです・・_| ̄|○ ドヨヨン
同じ時期にレポートしていた方はかなり前に紹介されているんですよ。
怒らせちゃったのかしらー?忘れられているのかしらー?うーん(´-`)
6月の初めに、ここでブログを作る以前のブログがアドレス変更になったので、
アドレス変更のお知らせメールをナチュラ事務局に出したりもしたんですが、
それの返事はきたんですけれど、そのまま放置されているんです。
もう一度連絡するべきなのかしら。
うわーん><

by salasa_salasa | 2005-07-20 16:35 | NATURA S/film