人気ブログランキング | 話題のタグを見る
隙間
隙間_e0005553_212930.jpg
Camera:LC-A / Film:AGFA vista100



最近手に入れたんです。LC-A

先日衝動買いしてしまいました。
製造中止とニュースされた直後、今買わないといつ買うのって気になってしまったんです。
ロモグラフィージャパンのショップのリストから
私が買い物カゴに入れたとたんにLC-Aが消えたらしく、
同時にshopを見ていたK氏は
「LC-Aがないっ!」と叫びました。
あ、いえ、おそらく叫んでいたはずです。メッセでの会話だったんですけれど。
「えー?私今買い物カゴ入れたよ?」
「消えてる・・・」
てことでロモグラフィージャパンのショップ旧価格最後の一個を私がゲトー!
ニマンサンゼンエン也。

初めて詰めた一本目のフィルムを撮り終えて巻き戻すとき、
中でフィルムがひっかかったらしく ビリビリ破れたりというアクシデントありー
27枚中半分以上がボケボケでなんじゃこれーという(私が寄りすぎただけ)
できあがりだったりー
なかなか手ごわい。
手ごわいよ。LC-A。
ナチュラに慣れてしまっていた私には悪戦苦闘なのでした。
AFで撮影できるNATURAはおりこうなコで
LC-Aはきまぐれだだっコに見えます。
手のかかるコ程可愛いと思えるようになりますように!

by salasa_salasa | 2005-07-07 02:03 | LOMO LC-A/ film