e0005553_1163635.jpg

うちは もうすこし暗くなってからが勝負。

[PR]

e0005553_11392930.jpg


あれーお店の人いないよー

[PR]

e0005553_504548.jpg

焦げてる焦げてる

町内会のBBQ
[PR]

e0005553_154118.jpg

プールの横の芝生にスプリンクラーがありました。



他のプシャーも見る
[PR]

e0005553_16345259.jpg

きれいだな
ふしぎだな
おもしろいな
なにでできているのかな
ずっとみていたいな

たぶん
どれにも当てはまらなくて
すべてを含んでるキモチは

コ ウ キ シ ン


カメラ:NATURA S / フィルム:AGFA vista 100
NATURA BLOGのトラックバック企画「ノンフラッシュであの人の『キモチ』を撮ろう」に
応募したものです。

More
[PR]

e0005553_22291980.jpg


日差しと庭を観賞する座った人たち
壁の絵を観賞する立っている人たち

キモチイイ日差し
キモチイイ椅子
キモチイイ空間

みんなここでは
キモチイイ空気を吸っているようです


【place】金沢21世紀美術館

More
[PR]

e0005553_1034319.jpg

一年生らしき子ども達に遭遇。
初めにかぶるシャワーが冷たくてキャーキャー言う声が
後から聞こえてきました。

[PR]

e0005553_17531395.jpg
チャイムが鳴ったチャイムが鳴った


先週、仕事で小学校へ行って来たんです。
懐かしがったり、自分たちの頃との違いに驚いたり
いろんな思いに浸ってきました。

[PR]


近江町市場のアーケードの下には
いろんなお店があります。
威勢のいい声につられてついつい見ちゃいます。

e0005553_16203327.jpg
珍味屋さんの いなせなオネーサン
かっこいいねー!写真撮ってもいい?と聞いたら
いいよーとポーズしてくれました^^
買わなくてゴメンなさいー



e0005553_16211766.jpg
八百屋さん レタス3個200円!安いー
加賀野菜の小坂蓮根(こざかれんこん)
金時草(きんじそう)
大好きです。



e0005553_1622580.jpg
お肉やさん
吊ってある牛さんがキュートねw



e0005553_16232991.jpg
洋品店。グンゼ肌着は質がいい。


カメラ:NATURA S / フィルム:ナチュラ1600

[PR]

金沢の台所などと言われる近江町市場のNATURA写真です。
カメラ:NATURA S / フィルム:ナチュラ1600

e0005553_1774075.jpg
アーケード
通路が女という形になっていて、初めて来た人は出口がどれだか迷うかも。




e0005553_179464.jpg
日本海のカニと甘エビはうまいよー




e0005553_1795233.jpg
魚屋さんの威勢のいい声があちこちから聞こえます。
夕方に行くと生鮮物は値段がぐっと下がります。値段の交渉をするのもまた楽し。

近江町市場の天井は
[PR]