e0005553_18545369.jpg


大きな写真はフォトログ









先の記事へのコメントの返事も、皆さんのところへお年始の訪問もできずに本当にすみません!┏○ペコ
盆や正月休みはなかなか自分の時間をつくれないのが嫁業。ハイ、私は同居です。おまけに本家。笑
細切れにしか時間が取れなくて
チラリチラリとしかパソコンを覗けません。^^;
みなさんからのコメントやメールは必ず拝見していますし
とても励みになります。本当にありがとうございます。
こんな気まぐれ更新ですがどうか今年も さらさら をよろしくお願いします。
時間ができたらゆっくりと訪問させていただきますね!
[PR]

e0005553_1655265.jpg
ひとりでできるようになったよ!

**ロールプレイング
[PR]

e0005553_917615.jpg


先生ちゃあんとできらんか?しんぱいやなぁ。

[PR]

e0005553_20342988.jpg


NATURA S / natura1600

大きな写真はフォトログ

http://fotologue.jp/salasala/#/1345697/1486398



***届きました
[PR]

e0005553_2173060.jpg




昨日は秋のバラを見に富樫公園へお昼休みに行ってきました。
秋晴れのとてもいいお天気でひなたはちょっと暑すぎるくらい。
お昼で日差しがすごく強くて写真には向かないような気がしたので
同僚とお弁当を食べてきただけで写真は撮りませんでした。
去年の秋も今年の春もここでかなりの枚数のバラを撮ったので
今回はお休みでいいかな。
ゆっくりとバラの香りを楽しんできました。
なので上の写真はここで撮った春のものです。

YASHICA Rookie
[PR]

e0005553_19151639.jpg



私がヒモをつかって回そうとしたんですが
なかなかうまく回らなくて
結局手で回しました。
おかしいなー
小学生の頃にはできたはずなんだけど。

[PR]

e0005553_23302171.jpg




e0005553_2331591.jpg

あ。





さぁみんなでおやつにしようというときに
ケーキの写真を撮らせて~と私が言ったばかりに
おあずけ状態に。
待ちきれずについつい手が出る様子がファインダーの端に見えたので
あわててピントも合わせず撮ってしまいました。
できあがった写真を見たら
ピントを合わせ時間をかけて撮ったケーキの写真より
ボケボケのこっちの写真の方が好きだったりしてます(笑)
[PR]

e0005553_14354141.jpg


**残暑お見舞い申し上げます
[PR]

e0005553_11331571.jpg


ちょっと前の事なんですが
実家近くで散歩中に、昔よく通った銭湯の前を通りかかりました。
子供の頃、お風呂の帰りにアイスやジュースを買っていたお店がまだ営業していたので
懐かしくて入ってみました。




e0005553_15492691.jpg




e0005553_15495069.jpg


「おばちゃん。お店の写真撮ってもいいけぇ?」
「おんおんほんなら電気つけてあげっちゃ。」
「おばちゃんも撮ってもいいけぇ?」
「あらーおっもしぃなんでこんなおばちゃん撮らんなんがいねぇ。」


e0005553_15501788.jpg


そろばんをはじくおばちゃん。
撮らせてくれてありがとね。
もうすぐお盆やし、帰ったらまた行くね。

[PR]

e0005553_239456.jpg


More
[PR]