タグ:クロスプロセス ( 16 ) タグの人気記事

e0005553_20493930.jpg


NATURA S / クロスプロセス

http://fotologue.jp/salasala#/2941991/3037967

[PR]

e0005553_2161912.jpg


NATURA S / クロスプロセス


もうすぐ春だね

*
[PR]



虚像をもとに想像する実像



e0005553_2134297.jpg









e0005553_21342856.jpg






LOMO LC-A / クロスプロセス

[PR]

e0005553_20114452.jpg


お買い物につきあうのって つかれるのよね


LOMO LC-A / クロスプロセス


大きな写真はhttp://fotologue.jp/salasala#/1342895/2713196

**届きました
[PR]

e0005553_2227450.jpg



PENTAX SPF/PROVIA100F/クロスプロセス


大きな写真は→http://fotologue.jp/salasala#/1345697/2554717




二月になったら雪が積もるだろうと思っていたのに
雪がないまま二月が終わってしまいそうです。
この冬は一度も手袋をはめることがありませんでした。

雪がないならせめて霜でも撮ろうと
天気予報をチェックしつつ
冷え込んだ夜が明けた朝、ちょっとだけ早起き。
キーンと冷たい空気を割いて
朝日が差し込む中を
カメラといっしょに散歩してきました。

古いカメラは寒さに負けて二度ほどブラックアウト。
構わずシャッターを押していると
なんとかミラーが戻りほっとする。
このペンタは寒さに弱いことをすっかり忘れてた。
冬はダウンの中に入れて散歩しなくちゃね。
[PR]

e0005553_1611514.jpg


PENTAX SPF/PROVIA100F/クロスプロセス

大きな写真はhttp://fotologue.jp/salasala#/1345697/2593988

More
[PR]

e0005553_18545369.jpg


大きな写真はフォトログ









先の記事へのコメントの返事も、皆さんのところへお年始の訪問もできずに本当にすみません!┏○ペコ
盆や正月休みはなかなか自分の時間をつくれないのが嫁業。ハイ、私は同居です。おまけに本家。笑
細切れにしか時間が取れなくて
チラリチラリとしかパソコンを覗けません。^^;
みなさんからのコメントやメールは必ず拝見していますし
とても励みになります。本当にありがとうございます。
こんな気まぐれ更新ですがどうか今年も さらさら をよろしくお願いします。
時間ができたらゆっくりと訪問させていただきますね!
[PR]

e0005553_23572640.jpg


PENTAX SPF / FUJI PROVIA 100F / X-processed

大きな写真はフォトログ







最近バタバタしちゃってます。
コメントのレスも訪問もできていなくてすみません><
いただいたコメントやメールは必ずすべて拝見しています。
とてもうれしいです。
ゆっくりですが必ずお返事しますね。
[PR]

e0005553_1854866.jpg

PENTAX SPF / FUJI PROVIA 100F / X-processed

大きな写真はフォトログ



先の記事のコメントのレスは後でさせていただきますね┏○ペコ
今日から12月ですねー。こちらはみぞれが降っています。
そろそろ雪が降るかもしれないので急いで秋の写真を載せてしまいますー。
[PR]

e0005553_1271833.jpg


いそがないと

冬が来ちゃうよ


PENTAX SPF / FUJI PROVIA 100F / X-processed

大きな写真はフォトログ

[PR]