タグ:オブジェ ( 51 ) タグの人気記事

e0005553_0434430.jpg


3年と数か月ぶりでログインできるのか不安だったんですが
さらさら を更新してみました。

いろいろ、大変な事、ありますが
前を向いて上を向いて、と。



それから、私の大好きなバンドのスピッツが新曲を出すんです。
それがなんと さらさら というタイトルの曲!
ついさっきそれを知り、運命を感じてしまいました。
スピッツを愛する自分にとって、タイトルが同じだなんて!
これはもう大事件!予約購入決定です!曲はまだ聞いてないけど。発売は5月だけど。


3月18日(月)からJ-WAVE(81.3FM)ステーションキャンペーンソングとして、
随時オンエアされる予定だそうです。

Spitz  さらさら / 僕はきっと旅に出る 【両A面】【CD Maxi】【2013年5月15日発売】

スピッツ オフィシャルサイト リリース情報
http://spitz.r-s.co.jp/news/release/

月曜からのキャンペーンのラジオチェックまで待ちきれないー!
と、ようつべでスピッツライブ動画見ながら草野ワールドに浸る深夜1時。
[PR]

by salasa_salasa | 2013-03-16 01:30 | PENTAX SPF/film
e0005553_2131531.jpg











e0005553_21322692.jpg








5月に石川国際交流サロンで行われた「アマヤギドウ展(絵・書・写真展)」にて。
(掲載写真は、作品製作者である雨柳堂の許可を得て撮影、掲載しています)

アマヤギドウのお二人の世界にすっかり魅了され、会期中に二度ほど見に行きました。
とても素敵な展示でした。
サイトも素敵なのでぜひご覧になってみてください。
雨柳堂 http://amayagido.raindrop.jp/

サイトから行けるアマヤギ堂別館の「閑人館」
こちらで繰り広げられるジュンさんの世界観、これがもう、
salasaのツボなのです。



* * *

5月に撮ったのに7月になってやっと現像&プリントをすることができました。^^;
いままでモノクロで撮ることは数すくなかったんですが
ユキさんジュンさんの素敵な作品たちの写真をみていたら、
これからどんどんモノクロを撮りたいと思うように。
刺激をいただいての意識改革・・かな。
ありがとうユキさんジュンさん。

[PR]

by salasa_salasa | 2009-07-17 22:16 | New FM2/film
e0005553_1933395.jpg







NATURA S / natura1600

[PR]

by salasa_salasa | 2009-06-29 19:34 | NATURA S/film
e0005553_19271439.jpg








NATURA S / natura1600

[PR]

by salasa_salasa | 2009-06-29 19:31 | NATURA S/film
e0005553_17171839.jpg


髪色をちょっと明るくして。


髪を触られてるとどうしてあんなに眠くなるんでしょうね。


Nikon New FM2 / Solaris100

[PR]

by salasa_salasa | 2009-04-11 21:22 | New FM2/film
e0005553_1703092.jpg


Nikon New FM2 / PARADE100














e0005553_172554.jpg


12月6日土曜日は雪
7日の日曜日は晴れ

雪あそびができました。

土曜日の夜は忘年会で金沢駅まで行きましたが
ぜんぜん雪が積もってなくて。
同じ金沢でも地域によって積雪量には大きな差がありますよ。

[PR]

by salasa_salasa | 2008-12-19 17:12 | New FM2/film
e0005553_050373.jpg


みなさん風邪などひきませんように


NATURA S / natura1600

[PR]

by salasa_salasa | 2007-12-28 00:53 | NATURA S/film
e0005553_21503156.jpg

動物と自分を合体させたお面なんだってー。

LOMO LC-A+ / PARADE100

[PR]

by salasa_salasa | 2007-11-17 22:02 | LOMO LC-A/ film
e0005553_22474331.jpg


http://fotologue.jp/salasala#/2941991/3391657


NATURA S/natura1600

***
[PR]

by salasa_salasa | 2007-05-11 23:03 | NATURA S/film
e0005553_13103224.jpg




http://fotologue.jp/salasala#/1345697/3144297

上をクリックするとフォトログで大きな写真を見ることができます。
この写真は大きな写真で見るのが私は気に入っているので
よろしければ見て下さいね。

[PR]