<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

e0005553_1910100.jpg



うちのネコもキジシロ。
目の色はグリーンだけど
このコととってもよく似てる。


http://fotologue.jp/salasala#/1345697/9733048

[PR]

e0005553_0133767.jpg


能美市 灯台笹町 トダシノマチ ~ 岩本町 イワモトマチ
車は少ないし、ほとんどこの辺りの人しか歩いていないのんびりとした場所。
麦畑が広がる中、道路脇には桜が植えられています。

桜の木はまだ若くて
整備されて数年という感じですが
緑の絨毯に桜の木が一列に続いていてけっこう綺麗。
salasa的お花見の穴場です。

畑仕事をしているおばあちゃんは
他所者の私がすれ違っても、声をかけてくれます。

「こんにちは。」
「こんにちは。麦畑に桜、きれいですね。」

桜の木がこれから大きくなっていくのが楽しみな
毎年春には訪れる場所です。

[PR]

e0005553_18394756.jpg











e0005553_18392313.jpg


New FM2 / Kodak Ektar 100


コダック プロフェッショナル エクター100 カラーネガフィルムを初めて使ってみました。
Webではわかりにくいですが、とてもなめらかで綺麗なプリントでしたよ!

AGFAのウルトラと、Kodakのエクター、Solaris、
最近撮った写真を見比べてみると
それぞれに特徴や違いがあって面白いです。

[PR]

e0005553_21114158.jpg

空がきれいなのでカメラを持ってお散歩にきました。






e0005553_2112387.jpg

春ですねぇ。






e0005553_21125945.jpg

つくしさんになってみました。






e0005553_21134172.jpg

東の空にお月さまが上りました。
明日は満月でしょう。






e0005553_21132533.jpg

西の空にはひこうきが飛んで行きました。
明日もきっとお天気です。




New FM2 / AGFA ultra100

[PR]

e0005553_17171839.jpg


髪色をちょっと明るくして。


髪を触られてるとどうしてあんなに眠くなるんでしょうね。


Nikon New FM2 / Solaris100

[PR]

e0005553_2325564.jpg


Nikon New FM2 / Solaris100

[PR]