<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0005553_2342738.jpg


NATURA S / natura1600

http://fotologue.jp/salasala#/2941991/5118740

**近代文学館
[PR]

by salasa_salasa | 2007-10-28 23:57 | NATURA S/film
e0005553_21291667.jpg



秋に染まっていく景色を見るのが好きです



AGFA Ultra100

[PR]

e0005553_19404770.jpg

LOMO LC-A+ / PARADE100







3 piece Photographs コンテストでいただいた賞品のLC-A+の初撮り1本目には
これも初めてのフイルム PARADE100 を入れてみました。
現像はいつものスピードラボ。
「このフイルムは・・ネガですか?」
と店員さんから聞かれたりして。
お店でも初めて取り扱うフイルムだったそうです。
「これは初めて使ったフイルムなのでフイルムの色を見たいから
なるべく補正かけないでお願いします」と伝え、
出来上がりを受け取りに行ったときに
現像してみてどんな感じでしたか?と聞いてみたら
「暗いですねー」と言われました。
補正なしと言われなかったら、かなり明るく補正してプリントしてるはずとのこと。
たしかに受け取った補正なし写真の室内や夕暮れ写真はかなり暗かった。
そして日差しのある外の写真もなんだかゆるい色。
PARADEはISO100だし晴天に外で撮るのがいいみたいかなー。
メーカーも謳っているとおり
トイフイルムだなぁなんて思ったのでした。
[PR]

by salasa_salasa | 2007-10-06 21:49 | LOMO LC-A/ film