<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

e0005553_16451665.jpg

ただいま積雪20センチ。
690SLR / 600film

**690SLR
[PR]

e0005553_148561.jpg

サンタさんがピアノをもってきてくれたの




e0005553_149351.jpg

じっぐべー じんぐっべー すずがーなるー




e0005553_14131565.jpg

間奏10秒




e0005553_14133978.jpg

きょっ おっ はー たのっ しっ いー 
くー りー すー まー すー
いえいえいえいえいえいわおー




SX-70 / 600film

toycamera partyオンラインワークショップ」に参加しています

[PR]

冬でも夏の花が咲く店先。
12月の街のイルミネーションは綺麗だけれど
花にはやはりかなわない、と思う。

e0005553_116392.jpg

camera:LOMO LC-A / film:FUJI SP100
大きな写真はフォトログ

[PR]

by salasa_salasa | 2006-12-22 11:31 | LOMO LC-A/ film
e0005553_116287.jpg











e0005553_1171933.jpg


YASHICA Rookie / ACROSS100


**カメラピープルが一昨日ようやく届きました。
[PR]

e0005553_1441319.jpg


SX-70 / 600film

大きな写真はフォトログ

**SX-70買っちゃいました
[PR]

e0005553_19393341.jpg








**おあずけ
[PR]

e0005553_11371429.jpg
写真集 『Camera People - カメラピープル』
出版社:ピエ・ブックス
発売日:2006年12月5日



本日発売の Camera People - カメラピープル に掲載していただきました。
Camera Peopleのサイト→http://camerapeople.jp/
サイトでは 掲載者100人のプロフィールや写真集に掲載していない写真もGALLERYとして見ることができます。
私のページです→http://camerapeople.jp/gallery/profile.php?id=2

掲載者の中にはエキサイトブログでリンクさせていただいている
ココロ写真 の moncocoro さん (お隣に掲載!うれしいな^^)
あかび~ふぉと の akabee さん (カメラ日和に引き続きいっしょの掲載!やったね^^)
もいらっしゃってうれしさ倍増です。^^
エキサイト以外でリンクさせていただいているREIさんeriさん
他にもいつも拝見させていただいている方々のお名前がたくさんありました。
Camera People のサイトもですが
書店で写真集をぜひ開いて見てくださいね!

今日現在、私はまだこの写真集を見ていません。早く見たいー!
やっぱり明日にならないとこちらの書店では売ってくれないのかしら~^^;ウズウズ

[PR]

by salasa_salasa | 2006-12-05 11:56 | おしらせ
e0005553_23572640.jpg


PENTAX SPF / FUJI PROVIA 100F / X-processed

大きな写真はフォトログ







最近バタバタしちゃってます。
コメントのレスも訪問もできていなくてすみません><
いただいたコメントやメールは必ずすべて拝見しています。
とてもうれしいです。
ゆっくりですが必ずお返事しますね。
[PR]

by salasa_salasa | 2006-12-02 23:59 | PENTAX SPF/film
e0005553_1854866.jpg

PENTAX SPF / FUJI PROVIA 100F / X-processed

大きな写真はフォトログ



先の記事のコメントのレスは後でさせていただきますね┏○ペコ
今日から12月ですねー。こちらはみぞれが降っています。
そろそろ雪が降るかもしれないので急いで秋の写真を載せてしまいますー。
[PR]

by salasa_salasa | 2006-12-01 18:11 | PENTAX SPF/film