<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

e0005553_917615.jpg


先生ちゃあんとできらんか?しんぱいやなぁ。

[PR]

e0005553_20342988.jpg


NATURA S / natura1600

大きな写真はフォトログ

http://fotologue.jp/salasala/#/1345697/1486398



***届きました
[PR]

by salasa_salasa | 2006-10-29 20:59 | NATURA S/film
e0005553_17555997.jpg


影が踏めない 秋散歩


camera:LOMO LC-A / film:FUJI SP100

[PR]

by salasa_salasa | 2006-10-26 18:00 | LOMO LC-A/ film
Lomography Japanで公開している私のロモホームを
ロモホーム・オブ・ザ・ウィーク 第175週に選んでいただきました。


今日メールで受賞のお知らせが届きました。^^
賞品はpop9カメラ
一度に9コマ!?何撮るか悩むかも。(笑)

マイロモホームはコチラ↓
http://www.lomography.jp/lomography/homes/home.php?Id=45461
IDは carat になってます。 よろしかったら見て下さいね。


e0005553_22494887.jpg



camera:LOMO LC-A / film:AGFA vista400

[PR]

by salasa_salasa | 2006-10-23 22:57 | おしらせ
e0005553_18342199.jpg


あの頃はどんなに自転車かっとばしても
一番乗りにはなれなかった朝練習。
野球部の男子はいったい何時に来ていたんだろう。

[PR]

by salasa_salasa | 2006-10-21 18:46 | PENTAX SPF/film
e0005553_2173060.jpg




昨日は秋のバラを見に富樫公園へお昼休みに行ってきました。
秋晴れのとてもいいお天気でひなたはちょっと暑すぎるくらい。
お昼で日差しがすごく強くて写真には向かないような気がしたので
同僚とお弁当を食べてきただけで写真は撮りませんでした。
去年の秋も今年の春もここでかなりの枚数のバラを撮ったので
今回はお休みでいいかな。
ゆっくりとバラの香りを楽しんできました。
なので上の写真はここで撮った春のものです。

YASHICA Rookie
[PR]

e0005553_1323940.jpg


フォトログ http://fotologue.jp/ で 10月15日の TODAY'S PICK に選んでいただきました。
fotologueのトップページに自分の写真が載っているなんてドキドキ。
たくさんの方に見ていただけるのはとてもうれしいですし
数ある素敵な写真の中から選んでいただけて光栄です。
ありがとうございました。
選んでいただいたのはこちらの写真です。↓
http://fotologue.jp/salasala#/1345697/1477077
よろしかったらみてくださいね。

こうして選んでいただいたり、いろんな方にfavを押していただけたりすると
とても励みになります。
写真を好きになってよかった。^^



深夜2時ごろ、寝てたら友だちから携帯で
fotologueでpickされてるよと起こされました。
気づいてくれてありがとうキンちゃん。
日曜日なので もしかしたら気づかないで
PC開かないまま明日になってたかもしれなかったよ。
感謝感謝。
[PR]

by salasa_salasa | 2006-10-15 13:04 | おしらせ
e0005553_2395450.jpg


balanced
because you are.




NATURA S / natura1600

[PR]

by salasa_salasa | 2006-10-14 03:13 | NATURA S/film
e0005553_13513266.jpg


ひっそりと 旅に出る
うっすらとした 靄の駅から

こっそり あなたをおいて


***fotologue
[PR]

by salasa_salasa | 2006-10-10 14:06 | PENTAX SPF/film
e0005553_20431380.jpg

Yellowish brown
柿色

LOMO LC-A / PROVIA 100F / X-processed


***More
[PR]

by salasa_salasa | 2006-10-06 21:00 | LOMO LC-A/ film