<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0005553_1393412.jpg


この夏はマンゴー味のスイーツがいっぱいでてますね。
私もすっかりはまってしまいました。
マンゴーって美味しい。
きみたちキウイ・パパイア・マンゴーだね♪
なんて口ずさめる人はいっしょにカラオケいきましょう。(笑)



e0005553_131276.jpg


近くに住む親戚がゴーヤを作るようになって、
毎夏たくさん貰うようになったんですが
ゴーヤーチャンプルもどきの料理(豚肉と玉子で炒めるくらい)しか
私知らないんです。。
ウチの冷蔵庫の野菜室はただいまゴーヤの爆弾庫。
ヘルプミーゴーヤ料理。


camera:LOMO LC-A / film:AGFAvista100

[PR]

e0005553_1051231.jpg


寝転がって
カメラを胸に抱いて
撮ってみました。


Yashica Rookie/KODAK EKTACHROME E100GX




先の記事へいただいたコメントへのレスができていなくてすみません。
このまま夏が過ぎていきそうなので
少しだけ撮った夏の写真のUPだけはしていきます。
ものすごくのんびりペースですが必ずお返事しますね。
[PR]

e0005553_14354141.jpg


**残暑お見舞い申し上げます
[PR]