<   2005年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

e0005553_10363112.jpg



温泉から帰ってきたのに
なんだか体がよけいに疲れを感じたりして。
あぁー1泊だからだ。
2泊 いや5泊くらいすればきっと疲れは感じないはず。
と思っているのは家族にはナイショです。
[PR]

e0005553_23262625.jpg

なかなかユニークな顔してたので一枚。

camera:NATURA S / Film:natura1600

楽しみ
[PR]

by salasa_salasa | 2005-08-27 00:23 | NATURA S/film
e0005553_16422471.jpg


やり残した事がないか探している自分。







e0005553_16425382.jpg


春はのんびり待てるのに。


Film:natura1600

[PR]

by salasa_salasa | 2005-08-25 16:58 | NATURA S/film
e0005553_8313635.jpg

花火の跡
残された夏
まだ、消えない。

[PR]

e0005553_230251.jpg

[PR]

e0005553_1163635.jpg

うちは もうすこし暗くなってからが勝負。

[PR]

e0005553_11392930.jpg


あれーお店の人いないよー

[PR]

e0005553_11322520.jpg


昨晩、夏祭りへ行って来ました。
お天気もよくてかなりの人出でした。

[PR]

e0005553_15271567.jpg

千里浜なぎさドライブウェイ


今年はまだ海へ行っていないので去年の写真をひっぱってきました。
ここは粒子の細かい砂が海水を含んで固くなっているので車でドライブでき、
日本海に沈む夕日も見られます。
残り少なくなってきた今年の夏、もっと満喫したいー!
今日は地域の夏祭りがあるので、
もう少し涼しくなったらカメラを持って行ってこようと思います。

[PR]

by salasa_salasa | 2005-08-20 15:53 | Others
e0005553_023137.jpg


会社の飲み会でした。
ベトナム料理のお店でした。
いっぱい食べて飲みました。
おやすみなさい。

[PR]