カテゴリ:EOS KissⅢL/film( 34 )

e0005553_21334336.jpg






***
[PR]

e0005553_17571266.jpg

[PR]

e0005553_21291667.jpg



秋に染まっていく景色を見るのが好きです



AGFA Ultra100

[PR]

e0005553_13103224.jpg




http://fotologue.jp/salasala#/1345697/3144297

上をクリックするとフォトログで大きな写真を見ることができます。
この写真は大きな写真で見るのが私は気に入っているので
よろしければ見て下さいね。

[PR]

e0005553_1372047.jpg


春雷の中に
やれ 咲かん


http://fotologue.jp/salasala#/1345697/2985756

**春雷
[PR]

e0005553_22323174.jpg


7分後は→ http://fotologue.jp/salasala#/1345697/2765145

[PR]

e0005553_18545369.jpg


大きな写真はフォトログ









先の記事へのコメントの返事も、皆さんのところへお年始の訪問もできずに本当にすみません!┏○ペコ
盆や正月休みはなかなか自分の時間をつくれないのが嫁業。ハイ、私は同居です。おまけに本家。笑
細切れにしか時間が取れなくて
チラリチラリとしかパソコンを覗けません。^^;
みなさんからのコメントやメールは必ず拝見していますし
とても励みになります。本当にありがとうございます。
こんな気まぐれ更新ですがどうか今年も さらさら をよろしくお願いします。
時間ができたらゆっくりと訪問させていただきますね!
[PR]

e0005553_1271726.jpg


大きな写真はフォトログ




体調へのお気遣いありがとうございました。
ようやく回復しました。
こちらの地域だけかもしれませんが
胃腸炎になってしまう菌が流行りだしたそうで
私が病院で点滴を受けている隣にも三人ほど同じ点滴をうけていましたし
先生からも同じ症状の人が急に増えたと言われました。
どうぞみなさんも気をつけてくださいね。

匂いばっかりかいてるから
菌が鼻から進入したんだとか
書かない皆さんはとてもいい人です。(笑)
言った人、約一名。


カメラ日和の私のページ。
改めて今、掲載ページを見返すと
自分で言うのはおこがましいのですが
なんだかとても魅力的に見えてきました。

メールのやり取りによる取材でした。
私のわかり難くて拙い語彙での返答は
たぶん困惑されたかと思います。

写真は私が撮ったものではあるけれど
プロの方に文章を書いていただき
プロのデザイナーの方によって紙面として構成されると
こんなにも違って見えるものなのかと。
見せ方によって生かされるということに強く感動しました。

とても貴重な体験をさせていただいたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

ところでLOMOの匂いが好きだっていう方
他にもいらっしゃいますよね?w

[PR]

     10月の終わりに秋だから山へ行こうということで
     日帰りで 飛騨 高山 へ行ってきました。

e0005553_15191886.jpg

     地元の中学生は半袖で自転車。
     山の方だから気温が低いかな?なんて思ってましたが
     お天気もよかったので私は薄い長袖カットソーを一枚着てるだけでちょうどよかった。
     観光客の人たちの中にはセーターを着ている人やオーバーコートを着込んだりで厚着してる人もいたりして。
     けっこう暑いねと言う私たちの横を、
     寒いねと話すカップルが通り過ぎて行ったりするのが面白い。
     住んでいる場所によって体感温度が違うんでしょうね。


e0005553_15253776.jpg

     人力車も数台走っていました。左に客待ちしているのは女性の人夫さん。


e0005553_15294083.jpg

     高山のお酒と味噌をお土産に買いました。


     ここまではEOS kissⅢL 。 続きの*2 は PENTAX SPF へとカメラ交代。
[PR]

e0005553_21171268.jpg

午後のまどろみ
アクビを ひとつ
ふあ~

EOS KissⅢL / FUJI RVP100 / X-processed

大きな写真はフォトログ
[PR]