春の訪れ
e0005553_21523939.jpg






  
桜はまだかいな。

日毎、待ち遠しいこの季節。

[PR]

by salasa_salasa | 2009-03-22 22:06 | オリンパスPEN EE3/film | Comments(12)
Commented by ayako at 2009-03-23 10:38 x
福岡ではそろそろ桜が満開ですよ。
今年は少し早いです。

これ、杏なんですね。
かわいい。

日々是カメラやっと見ましたよ〜。
salasaさんと同じ本に載せてもらってなんだか嬉しくてソワソワしてました。
他にもお友達も載ってたので嬉しかったな〜。
Commented by elzhi at 2009-03-23 15:29
素敵な写真でいっぱいですね!リンクさせてもらいました。これからも楽しみに拝見させてもらいます~^^
Commented by はっさく at 2009-03-23 18:02 x
こんにちは~。
これは杏ですか!
今週はお天気が悪いから
金沢の桜はちょっと足踏みしそうですね(>_<)
桜も、カメラデートも待ち遠しい今日この頃です♪
Commented by salasa_salasa at 2009-03-23 20:40
■ayakoさん
この時期の各地の桜の様子を聞くと
日本は南北に長いんだなぁって感じますね。
今こちらは梅や杏が満開です。
ソメイヨシノは蕾が膨らみだしました。^^

日々是カメラ、知っている方の名前や写真をたくさん見つけて
「あっ」「わっ」「おっ」なんて声をあげながら見ました。笑
こちらこそayakoさんといっしょに載せていただけてとても嬉しいです!
Commented by salasa_salasa at 2009-03-23 21:07
■eizhiさん
はじめまして。^^リンクありがとうございました。
きまぐれ更新ですが
また覗いてくださるとうれしいです。
Commented by salasa_salasa at 2009-03-23 21:12
■はっさくさん
ウチの庭に杏があって、これだけは見分け方を覚えました。
梅とか桃とかはよくわかんないですー。わかるのは杏だけ。笑
ベビーちゃんといっしょにお散歩デートまたはお茶デート、近いうちに実現しましょー!^^
Commented at 2009-03-24 12:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by salasa_salasa at 2009-03-25 23:14
■鍵2009-03-24 12:18 さん
ご連絡ありがとうございます。
後ほどメールさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by smile_shot at 2009-03-28 23:05
こんばんは!
見ましたよ~『日々是カメラ』!
PIEにぶらっと行ってきましたが会場に売ってましたので立ち読み。
salasa_salasaさんの写真もっと見たくなりました。
私の子供は最近まで歩けるようになったのでフィルムでもそろそろ
外で取りたいな~とおもっています。
salasa_salasaさんの写真みたらやっぱりフィルム取りたくなりますよ。
Commented at 2009-03-30 12:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by salasa_salasa at 2009-04-01 00:26
■smileさん
見てくださってありがとうございます。^^
フィルム、田舎では売ってる種類が減ってきてました。
大きめの量販店でも、フィルム陳列用の冷蔵庫みたいなのが
二台あったのが一台になり、種類も減らされ。。
欲しいフィルムをネットで購入してるこの頃。カナシイ。。
私はsmileさんの写真を見るとデジイチが欲しくなりますー!
Commented by salasa_salasa at 2009-04-01 00:31
■鍵at 2009-03-30 12:08 さん
ご連絡ありがとうございます。
お引き受けくださり本当にありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。