e0005553_1435884.jpg


NATURA S / natura1600

http://fotologue.jp/salasala#/2941991/9383140

[PR]

by salasa_salasa | 2009-03-11 01:48 | NATURA S/film | Comments(8)
Commented by ayayuki0304 at 2009-03-11 15:05
salasaさんはNATURA Sなんですね。
私はBLACKです♪

向こうの方にも猫ちゃんが2匹見える〜。
雰囲気のある場所ですね。
Commented by rera-pilika at 2009-03-11 18:06
こんばんは^^。
あっ、これ、分身の術みたいですね^^;
とても好きです^^。
Commented by seqtaxus08 at 2009-03-11 22:11
にゃ〜ご。。遠くにもう一匹。デジャヴだー。seq
Commented by salasa_salasa at 2009-03-11 22:47
■ayakoさん
そう、初代のSなんです。田んぼに水没させたり、道路に落としたりで
今では凹んでるわ傷だらけだわで・・^^;ゴメンヨナチュラ。
でも必ず持ち歩いてるカメラはこれです。
BLACKは幻にカメラになっちゃいましたねー。以前ヤフオクに出てるの見つけたら、高額でビックリ!!今じゃめったにオークションにも出てこないですね。

ワーイ!奥の二匹にも気づいてもらえて嬉しいです。^^
Commented by salasa_salasa at 2009-03-11 22:55
■reraさん
こんばんは。^^
それぞれにテリトリーがあるらしくて
だいたい同じ場所に同じコがいますね。
何度かここへカメラを持って訪れてるんですが
またきやがったか!って感じに猫たちの注目を一斉に浴びます。笑
Commented by salasa_salasa at 2009-03-11 23:01
■seqさん
みんな同じ方向をむいてて、ラッキーでした。^^
冬だからか、最近この場所でこの猫たちを見かけないんです。
ちょっと心配。。
暖かくなったら姿を見せてほしいなぁ。
Commented by smile_shot at 2009-03-16 01:12
どうもです。
むこうの猫ちゃんと手前の猫ちゃんとのバランスが素敵。
そしてやっぱりフィルムは素敵ですね。
最近私もフィルム復活中です。
Commented by salasa_salasa at 2009-03-16 22:00
■smileさん
ここは猫の集会所なので運がよければいろんな猫に会えるんです。^^

デジイチが欲しいと何年も前からずっといいつつ、フィルム写真がやっぱり好きなので
いまだにデジイチを買わずじまいです。決めかけると新機種がでてくるんですよー。^^;