足跡
e0005553_042764.jpg


自転車 二台  ヒト 二名  イヌ 一頭。


NATURA S / FUJI NEOPAN1600

[PR]

by salasa_salasa | 2009-01-25 00:17 | NATURA S/film | Comments(18)
Commented by saku-saku-chika at 2009-01-26 23:31
「さくさく」のチカと申します。
さまよっていて辿り着きました。
写真が とても澄んでいていいなあと思いました。
また、お邪魔します。
おなじエキサイトで、語感もちょっと似てて
でもぜんぜん違うんですが 笑
よい場所に巡り合えてうれしいです。
Commented by salasa_salasa at 2009-01-27 16:35
■チカさん
こんにちは。
わ、語感ほんと似てます!似てるだけでなんだか親近感がわきますねー。^^
気まぐれ更新のさらさらですがどうぞまた覗いてみてくださるとうれしいです。
コメントありがとうございました。
Commented by miou at 2009-02-05 13:21 x
はじめまして。

ホント素敵な写真です!
どの写真もその瞬間が伝わってきます!

イロもわたしのタイプですーーーー!

イヌ1頭わからなかったです。。。。1番右ですかね!?

これからもよろしくお願いします。

*リンクフリーとなっていたので、お言葉に甘えいただきました^^
Commented by salasa_salasa at 2009-02-06 00:56
■miouさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
その瞬間が伝わると言ってくださってうれしいです。
イヌ一頭は足跡の推測なんですけれど
いちばん右は犬だと思ってます。
近くでクマやイタチも出るので100%とは言い切れませんが。笑
こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いしますー。^^
Commented at 2009-02-08 11:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by salasa_salasa at 2009-02-08 22:17
■鍵2009-02-08 11:37さん
はじめまして。
リンクありがとうございます。
ここは山にも海にも近い石川県なので山の近くではクマが出没します。
昨年は山の木の実が豊作だったのでクマは人里へあまり降りてこなかったようですけれど。
わが家の庭にカモシカがきたこともあるんですよー。笑
きまぐれ更新ですがどうぞまた覗いてみてくださるとうれしいです。^^
Commented at 2009-02-10 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by salasa_salasa at 2009-02-11 23:59
■鍵2009-02-10 21:34さん
カモシカはあまり近づきすぎると蹴られたりするらしいですよ。
でも見てるだけなら平気です。
私も何度か遭遇したことありますがカメラを向けたら逃げられました。
コメント、ありがとうございました。^^
Commented by hiroco at 2009-02-16 13:17 x
こんにちは、はじめまして!
カメピの方から、とんできました。
とっても素敵な写真ですねーー
イヌは右なんでしょうか?
クマっぽい気も(笑)

私は静岡東部在住なんですが、雪がほとんど降らないので
雪写真が大好物です^^
これからも素敵なお写真楽しみにしていますね☆
また遊びに来ま~す♪
Commented by salasa_salasa at 2009-02-16 17:31
■hirocoさん
はじめまして。^^
クマは今冬眠中なので、いちばん右はイヌが一番可能性が高いと思っています。笑
静岡なんですね!
私独身の頃、仕事で静岡に2週間ほど研修でいたことあるんですが、穏やかでとてもいいところですね。^^
人も親切だし、いい印象しかなかったです。
コメントありがとうございました。どうぞまた、覗いてみてくださいね。
Commented by resahiso2 at 2009-02-22 15:49
素敵♪
Commented by flourish005 at 2009-02-22 21:11
カメピから来ました。
センス良いすね!
Commented by salasa_salasa at 2009-02-23 19:18
■resahisoさん
ありがとうございます。^^
Commented by salasa_salasa at 2009-02-23 19:20
■flourish005さん
はじめまして。^^
センス、自分ではわからないところですが
そう言っていただくとやっぱりうれしいです。
コメントありがとうございました。
Commented by macko at 2009-02-25 14:03 x
はじめまして♪
時々おじゃまして拝見させてもらっています。
いつ来ても素敵な写真で癒やされてます。
リンクフリーとのことでいただきました。
これからもよろしくお願いします♪


Commented by salasa_salasa at 2009-02-26 00:13
■mackoさん
はじめまして。
更新頻度は低いさらさらですがたまに覗いてくださればうれしいです。
リンクもありがとうございます。
こちらこそ、よろしくです。^^
Commented by redbadgee at 2009-03-02 21:30
素敵な写真ですねぇ。シンメトリーな中に、足跡やバイク??の跡がアクセントになっていてヒトを感じさせます。
Commented by salasa_salasa at 2009-03-03 22:07
■ヨシカワさん
ありがとうございます。
自転車は学生さんかなぁとかいろいろ想像しながら撮った覚えがあります。
足跡って楽しいですね。そしてこうやって残せる写真も。^^