12月7日の雪だるま
e0005553_1703092.jpg


Nikon New FM2 / PARADE100














e0005553_172554.jpg


12月6日土曜日は雪
7日の日曜日は晴れ

雪あそびができました。

土曜日の夜は忘年会で金沢駅まで行きましたが
ぜんぜん雪が積もってなくて。
同じ金沢でも地域によって積雪量には大きな差がありますよ。

[PR]

by salasa_salasa | 2008-12-19 17:12 | New FM2/film | Comments(4)
Commented by hassaku9353 at 2008-12-22 16:41
お久しぶりです^^
10月に出産して、ちょうどこの日に金沢に戻ってきました。
富山から金沢に入った途端に雪がなくてビックリ(>_<)
実家では、甥っ子姪っ子たちも雪遊びに夢中になってました。
今年の冬は家に閉じこもることになると思うけど、
春になったらお出掛けしたいな~。
お会いできる日を楽しみにしてます♪

雪だるまの、つんととがった鼻がかわいい☆
Commented at 2008-12-24 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by salasa_salasa at 2008-12-26 16:36
■hassakuさん
お返事遅くなりましたー!
ご出産おめでとうはっさくさん。^^
連絡くれてありがとう!!!!!
あの写真見たとたん私なんだかホロッときちゃったよー。
hassakuさんが素敵なお母さんの顔になってて。
ベビーすっごくかーわいーよー!!
春に暖かくなるころにはベビーとお散歩もできるね!
私もお会いできるのを楽しみにしています。
来年もhassakuファミリーにとってよいお年でありますように。
Commented by salasa_salasa at 2008-12-26 16:37
■鍵さん
ご連絡ありがとうございました。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。