秋桜
e0005553_204221.jpg


未現像フィルム16本をやっとプリントしました。
写真を見たら今年の春から溜めてた様子。
半年で16本。
今年はあまり撮ってないです。
とにかく今年中に見られてよかった。

季節感は無視して
夏の写真などもこれからアップしていくかもしれませんー。

[PR]

by salasa_salasa | 2008-11-22 02:16 | PENTAX SPF/film | Comments(6)
Commented by chiering2 at 2008-11-22 18:53
更新されててうれしいです^^
遅ればせながらフォトバックも拝見させていただきました。
実は私、フォトバック作成中で煮詰まってまして…
写真ももちろん素敵ですが、構成といいテキストといい、さすがのセンスに
う~む…と唸っちゃいました。(ガンバロウ)
Commented by salasa_salasa at 2008-11-23 22:02
■ちえりんさん
フォトバックも見てくださってありがとうございます。
フォトバック制作は煮詰まったりしますよね。
以前から作りかけては期限切れで消えることを繰り返したのでよーくわかりますよー。
今回のは今日中に作るって決めてたのでなんとかできあがった感じです。
(ミスもありしましたが^^;)
Commented by airluft at 2008-11-23 22:26
さらさん!お元気ですか?rauです。
お久しぶりです。ブログお引越ししてました。
数えてみたら、私も春からちょうどフィルム16本撮ってましたー!!
自分的には、今年はけっこう多いと思ってるんですが・・・^^;
写真のアップ楽しみにしてます!!!
Commented by salasa_salasa at 2008-11-23 23:09
■らうさーーーーーん
叫んじゃったよ。お久しぶり!
引っ越したんだね。またよろしくー。^^
16本分のプリントを整理するのにまたどれぐらいの時間がかかるのか。
考えたくなーい!とりあえず今はひとかたまりでカゴに入ってるよ。。
Commented by seqtaxus08 at 2009-03-05 00:50
柔らかなひかり。いいポートレートですね。見ている方もしあわせになります。。。はじめまして。リンク頂いて行きますので。。seq
Commented by salasa_salasa at 2009-03-05 17:58
■seqさん
はじめまして。
大好きなお花に囲まれてとてもうれしかったようです。^^
コスモス畑にいる間はずっと笑顔でした。
リンクありがとうございます。