NATURAレポート⑦~ISO100 フィルム
NATURAにISO100のフィルム AGFA VISTA100を入れてみました。
リサイズ以外は無修正です。


e0005553_13523413.jpg
やっぱり色がクッキリ発色しているみたいです^^
室内でノンフラッシュなので、ISO100だと動いている赤ちゃんはちょっとブレていますね。
これはこれで味かなーと思いますが。
でもでも、このフィルムだと手ブレがヒドイ写真がとても多かったのです!
ISO1600のフィルムを入れてるときは、手ブレなんてまったく気にしないでも
ちゃんと撮れていることが多かったので、やはり違いますね。



e0005553_13552715.jpg
天気がいい日の外です。




e0005553_1356326.jpg
日陰で撮ったからちょっと暗いけれどピンクがきれい




camera:NATURA S
film:AGFA Vista100


今日がNATURAさんの返却日なので
おわかれがサミシィー( ´Д⊂
ギリギリ昨日まで撮ってました。あとで返却にいくついでに現像も出しに行かなきゃ。
この一ヶ月間とっても楽しかったよ!ありがとうNATURAさん!
(NATURAレポートはまだまだ続きます)
[PR]

by salasa_salasa | 2005-05-12 13:58 | NATURA WEBレポート | Comments(2)
Commented by tomotomi333 at 2005-07-02 13:59
私も今度100買ってみよぉ~ 400はこちらでは必要ないかも(日中ね) でも売ってるかな!?って心配 AGFA
Commented by salasa_salasa at 2005-07-02 23:36
◆とも
AGFAは店頭から今消えてるねぇ。買い貯めた在庫をちびちび使ってる最近です。ほとぼり冷めたらまた出てくると思うんだけども。