NATURAレポート⑥~モノクローム
4月の桜の花びらが散っている頃に
NATURA にモノクロフィルムを入れて撮ってみました。
白黒フィルムを初めて使ったんですが
現像するのにも時間がかかるんですね!
キタムラへ持っていったら一週間も待たされてしまいました。
専用の現像所へ持っていくらしいですね。
同時プリント料金もカラーよりも高かったし!
出すところ他所を探そっと。
フィルムは ISO400 です。

e0005553_1224462.jpg
ザリガニ釣っとんげん
エサ?エサはサキイカやー
やってみたいがん?
わりばしと糸貸してあげっか?



e0005553_1244719.jpg
ここ通ると近道ねん
雨やし石段滑るからぁ気ぃつけてや



e0005553_1264515.jpg


白黒フィルムはむずかしい!でもおもしろい!

現像ができあがるまでのドキドキの期待感といい
みごとに裏切られた敗北感といい
意外なものが面白く撮れている予想外な展開といい

こうやって深みにはまっていくのね。


camera:NATURA S
film:NEOPAN 400 PRESTO
[PR]

by salasa_salasa | 2005-05-10 11:55 | NATURA WEBレポート | Comments(0)