人気ブログランキング | 話題のタグを見る
七尾湾
七尾湾_e0005553_7223843.jpg

台風被害が心配です


美容室へ行ってきました。
今まで髪の色をアッシュやカッパーブラウン等、
黄色系や赤系といろいろ変えつつも
10年近く染め続けてきたので
気分転換と、髪を休ませるために
自毛に近い黒に戻してもらいました。
鏡に映る黒い髪の自分は久しぶりなので新鮮に感じます。
前髪は多めに長くして
襟足は薄く短めにカット。
ショートボブにしてみました。
「黒木瞳もこんな感じですよ」
と美容師さんは言います。
髪型だけねーっと自分でつっこみつつも
ほほーいいじゃんいいじゃん
イメージチェンジした自分に
ウキウキして家へ。
ふんふんふーんと鼻歌で食事の支度をしていると、

「あれっ黒くなったね」

美容室に行ってきても
めったに気づかないオットが さすがに気づきましたよ

「誰かに似てる」

あらもしかしてー

「プスプス飛ばして刺すんだな。」

は?

「髪が武器だよな。あー下駄も飛ばす。」

・・・


どうやらおかずは
目玉おやじ目玉焼きだけでいいようだ。

by salasa_salasa | 2005-09-06 11:46 | Lumix FZ-3/digital