招き猫
e0005553_23262625.jpg

なかなかユニークな顔してたので一枚。

camera:NATURA S / Film:natura1600






■イルカと温泉
土曜から能登の和倉温泉に一泊してきます。
イルカとふれあいビーチにも行く予定です。
イルカに会えるのがたっのしっみです!

■セルビー レボルバー
昨日、ダンナのお母さんが「こんなのあったよー」ともってきてくれたのが
SELBY REVOLVER という4連写カメラ!
嫁がカメラをいつも弄っているのを見て
思い出して探してきてくれました。ひゃっほー!
昔、銀行かどこかの景品としてもらったけれど
一度も使わずに引き出しにいれてあったのだそう。
LOMOからも4連写のアクションサンプラーというのが出ているけれど
それとほとんど同じようなものでした。
LOMOの方がセルビーレボルバーをパクったという噂。(LC-Aもそうですね)
どんな風にとれるのかこれまた楽しみー。

■ポラロイド ヒッパレー
そして田舎のカメラ店においてあった
Polaroidのヒッパレーというのを新古状態で購入。
ちょっと小さめのフィルムだけどだんだん色が出てくるのが面白いー。
これも何を撮ろうか楽しみー。

■複合プリンター
EPSONのプリンター複合機PM-A870購入。
フィルムスキャンもできるタイプ。
閉店する電気店でみつけ、今もっているプリンターがかなり古いので
おもいきって買いました。
フィルムスキャンできるタイプが欲しかったので
これから楽しみ楽しみー!!
[PR]

by salasa_salasa | 2005-08-27 00:23 | NATURA S/film