浴衣
e0005553_230251.jpg

[PR]

by salasa_salasa | 2005-08-23 02:47 | Lumix FZ-3/digital | Comments(14)
Commented by plum_mui at 2005-08-23 10:14
こんばんは。
浴衣、可愛いです!カメラにはもってこいの被写体ですね。
実は今年のハローウイーンで着ようかなと思っているんですよ(笑)。
Commented by tomotomi333 at 2005-08-23 11:37
あ~ん もぉ~ 違う人だと思って飛ばしてしまった ここだったかぁ~ 
ほら しばらく離れてるから何がなんだかわからん浦島太郎みたいなもんで 名前違うし しかもキューピーだしw
北国の夏はそろそろ終わりですよー 私もLC-Aもって 浴衣美人の盗撮したのに 現像したら・・・ こんにゃろー!で 写ってないっちゅうの
なしてこんな綺麗に撮れてるの しかも不思議な技つかってるしさ
  ハローウィ~ンで浴衣着るって・・・仮装・・・・・;;;やっぱり白塗りで決まりだねw
Commented by mac_333 at 2005-08-23 15:05
背景の人物のスピード感と手前の浴衣のゆったりした時の流れが
ギャップがあって楽しい^^
紺色の浴衣好きだな~♪
Commented by kabashun at 2005-08-23 17:34
かっこいーねー。
後ろを駆け抜けてる子どもがきいてる!
LC-Aでこれ撮ったってすげー。
Commented by salasa_salasa at 2005-08-23 18:44
うきゃー!!!┏○ペコペコ
これ間違いですっ!カテゴリLC-Aになっちゃってました!訂正します!これデジです。すみません┏○ペコペコ
Commented by salasa_salasa at 2005-08-23 23:11
*plumさん*
ハロウィーンも近づいてきましたね!
浴衣なら目立ちますねー。そういえばかなり前ですが菜箸をカンザシ代わりに頭に刺したりしてハロウィーンパーティやったことを思い出しました^^ハロウィーンのフォトも見られるのかしらー。楽しみです。
Commented by salasa_salasa at 2005-08-23 23:16
*とも*
私がこっちに引っ越してまもなくに旅立ったからねぇー。このIDは違和感ありあり?(笑)
ごめんーカテゴリ間違えてた。LOMOじゃムリムリこんな風には撮れませんですーorz 不思議な技って寝ぼけながら更新してる私の頭だなきっと。
Commented by salasa_salasa at 2005-08-23 23:20
*macさん*
浴衣は紺地か白地で正当に着るのが色っぽいですよね~。
ミニにしたギャル浴衣着てるコもいましたけど、やはりきちんときてる人に目が行ってしまいます^^
Commented by salasa_salasa at 2005-08-23 23:32
*かば*
あーうーすみませんですーLOMOじゃこうはならないですー><
ルミクスでの隠し撮りみたいな感じでした。
Commented by rauray at 2005-08-24 15:52
背景だけ流れてるーー
浴衣とか自分で着付けできるとかっこいいなぁと思いますねぇ。
Commented by salasa_salasa at 2005-08-24 21:18
*らうさん*
実は着付け教室に通ったことあるのですが、たまに着物きないと忘れますね。今じゃあやしいものです。でもたたみ方だけでも知っておくといいですよ。襦袢、着物、浴衣、みんな微妙にたたみかた違うんです。
Commented by Half-Boiled at 2005-08-24 22:10
半熟男は浴衣に弱いのであった・・・
Commented by salasa_salasa at 2005-08-25 13:16
*㊥さん*
㊥さんも浴衣似合いそうだね。男の浴衣もいいもんだー!
Commented by tsuki_tsuki at 2005-08-25 18:26 x
浴衣美人が加速装置を使って高速移動してるようにも見えるのだねぇ
面白いねぇ^^
Commented by salasa_salasa at 2005-08-26 08:02
*つっきー*
加速装置で高速移動!!あはは!!そんな風に見えてきた~ww