うさぎさん
e0005553_22362850.jpg


うさぎさん ふわふわー


PENTAX SPF / FUJI PRO400H
Natura補正+ポパイカメラ石川店長手補正



オールノーマル(プリント機補正なし)はこちら↓
http://fotologue.jp/salasala#/1345697/3949439

[PR]

by salasa_salasa | 2007-07-01 22:42 | PENTAX SPF/film | Comments(11)
Commented by ふぅ*** at 2007-07-02 10:41 x
salasaさん、こんにちは♪
うさぎをバッグのようにとっても自然に抱えてる姿がとっても可愛いですnね☆
この度、エキサイトのブログをお休みすることにしたので、fc2の石けんブログで
写真もUPしています。まずはご挨拶までです。これからも遊びに来ますね♪
Commented by isanoid at 2007-07-06 03:43
いいですねえ。。うさぎさんの柔らかさ。。。とってもかんじますね。。。
それにしても良い色合い。。
Commented by isanoid at 2007-07-06 03:44
オールノーマルのほうだと肌の色がすこしちがいますね。。
ポパイカメラバージョンが好きかな。。
Commented by salasa_salasa at 2007-07-08 23:49
■ふぅさん
こんばんはー。^^
お知らせありがとうございます。
こちらからもまた遊びにうかがいますねー。
この時、うさぎさんはスカートに上に○○○をしていました。
居心地がよかったのかなー。笑
Commented by uskkoike at 2007-07-09 23:58
かわいーーーーー。
たまらない。すごく幸せPHOTOですね。
うれしそうなお顔がうーーん。いいなぁー。

個人的には、補正なしのほうが好みです。
Commented by jua_m at 2007-07-10 11:25
はじめまして。
oneday-cameraのRicoさんのところからとんできました。
Juaと言います♪
あたたかい写真ばかりでとてもココロが癒されます。
また遊びにきますね。
よければリンクいただいていいですか??
Jua
Commented by salasa_salasa at 2007-07-13 23:01
■uskkoikeさん
プリント機補正無しの色はフイルム写真の温度がでてるような気がして私も好みなんです。^^
でもこのNatura補正の色も好きなんですけどネ。笑
うさぎさんをだっこできるのが本当にうれしそうでしたよー。
Commented by salasa_salasa at 2007-07-13 23:02
■jua_mさん
はじめましてー。コメントありがとうございます。
リンク、ありがとうございます。
お返事おそくなってすみません。
後ほど、こちらからも伺わせていただきますね。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by cana_m at 2007-07-15 21:19
As freeさんからお邪魔しました。canaというものです。
うさぎさん。にこにこキューとな女の子。。
みていてココロがぽかぽかになりました(*^-^*)

またお邪魔させていただきます♪
Commented by eko0131 at 2007-07-19 03:07
はじめまして。
明るくて、happyな写真ばかりで、とっても和みます♪
PHOTOFESや、LOVEカメラも見せていただきますね!
楽しみにしてます。
リンクいただいていっちゃいます☆
Commented at 2007-07-19 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。