真夏の夜の
e0005553_1163635.jpg

うちは もうすこし暗くなってからが勝負。

[PR]

by salasa_salasa | 2005-08-22 01:36 | Lumix FZ-3/digital | Comments(6)
Commented by cocolococoni at 2005-08-22 07:09
うお、かっくいいポーズ。気丈な感じが出てますねっ♪
視線の先には、子らが異様に群がる金魚すくい屋さんでもあるのかな。
Commented by mac_333 at 2005-08-22 10:51
祭~♪うちの近所の祭は全部終わっちゃったな~
今年は祭の写真は撮らずでした^^;
Commented by salasa_salasa at 2005-08-23 02:24
*cocoloさん*
オネーサンはくじ引きの夜店を見てましたねー。
暇で後ろにいられないわよって感じでした。
Commented by salasa_salasa at 2005-08-23 02:26
*macさん*
私は花火を見に行けずじまいです><
線香花火でもいいから見たいですー!
Commented by tamago1226 at 2005-08-24 22:32
私がイメージするsalasaさんて、こんな感じの、男前な姉さん!
勝手な想像で、ごめんなさーいっ(笑)
Commented by salasa_salasa at 2005-08-25 14:02
*たまごさん*
あはー。そういうイメージなんでしょうかw
そういえば女っぽいと言われたことって・・・         う、今から言わせて見せるのだ!