みつかけほうだい300円
e0005553_11392930.jpg


あれーお店の人いないよー

[PR]

by salasa_salasa | 2005-08-21 11:41 | Lumix FZ-3/digital | Comments(12)
Commented by kabashun at 2005-08-21 21:52
あ、そういえば祭り行ってない。今年。
今年と言うか、祭りってあんまり好きじゃないんだったー。
なんでだろ。
Commented by salasa_salasa at 2005-08-21 22:03
*かば*
人ごみが苦手そうだよねーかば。いや勝手にそう思ってんだけど。
Commented by (・盆・`) at 2005-08-22 00:34 x
何か、ハイテクな感じが するのは気のせいでしょうか (〃゚ω゚;A アセアセ…
Commented by salasa_salasa at 2005-08-22 01:06
*盆しゃん*
ほんとだーそんな気もしますね。無人カキ氷マシーンだったらすごいな!
Commented by saki* at 2005-08-22 01:27 x
私は行きたいのに行けてません・・。ぐす。浴衣ももってるのにー!ところでこの無人カキ氷店、このあとちゃんとお店の人きたんでしょうかw
Commented by chanmaco at 2005-08-22 04:48
すごいすごいこの機械。なんか楽しそうすぎるやん。これ。
サンプルでかっ!
Commented by rauray at 2005-08-22 22:48
かき氷の蜜とか、カラフルな配列を見ると撮りたくなりますよねー
祭りに行ってないので撮ってませんが…
Commented by salasa_salasa at 2005-08-23 02:05
*sakiさん*
後でもう一度ここを通ったときにはお店の人がいてカキ氷売ってました。写真の子たちがカキ氷買えたのかはわからないんですけれど。
Commented by salasa_salasa at 2005-08-23 02:08
*chanmacoさん*
全部食べたら舌の色がすごいことになりそうだよね。
頭もキーンと痛くなりそうだw
Commented by salasa_salasa at 2005-08-23 02:12
*らうさん*
カラフルな配色は夏祭りのテンションあげてくれますねw
お祭りは秋にもあるからそっちにもチャンスです!
Commented by Half-Boiled at 2005-08-24 22:12
お店の人がいなければ、練乳もかけ放題!w
Commented by salasa_salasa at 2005-08-25 13:19
*㊥さん*
白玉もほしいところです。