四つ葉のクローバーあるかなぁ
e0005553_2238943.jpg


PENTAX SPF / FUJI PRO400H

http://fotologue.jp/salasala#/1345697/3669674









日本未発売のFUJI PRO400Hという海外用フイルムのモニターの際のプリントは
東京・自由が丘にあるポパイカメラさんでしていただきました。
これがもう感動するくらい素敵な色にプリントしていただけたんです。
私はいままで同時プリントして満足できたことがなかったので、
プリントってそんなものだとあきらめていて
自分でフィルムスキャンしたデータを補正したり
お店でCDにしてもらったデータを補正したりしてWebに載せていたんですが
このFUJI PRO400Hモニターでいただいた写真は
何も言うことなく大満足でした。こんな感動は初めて!!
これからアップしていくFUJI PRO400Hの写真はポパイカメラさんでCDにデータ化していただいたもので
私はいっさい手を加えずサイズのみ変更したものです。
PCのモニターよりも実際に見るプリントのほうが
本当は溜息出るくらい素敵な色なんですよー。
[PR]

by salasa_salasa | 2007-06-11 22:56 | PENTAX SPF/film