菜の花畑でつかまえて
e0005553_330231.jpg

http://fotologue.jp/salasala#/1345697/3243536












e0005553_3303099.jpg

http://fotologue.jp/salasala#/1345697/3243680












実は4月から会社を変わりました。
新しい職場での仕事はまだ一週間が過ぎたところです。
ここがなかなか忙しくて。
あっというまに時間が過ぎていき
夜には疲労感とともにちょっとした充実感も感じていたり。

以前は仕事中にネットできたりしてたんですが
今の新しい職場ではパソコンの前にいるもののネサフは不可能。
それが普通だよとか言われそうですね。ハイ。以前が自由すぎました。ゴメンナサイ。

いただいたコメントへのレスが遅れていて申し訳ありませーーーーーんっ(;´Д`)
毎日チェックはしてるのでいただいたコメントは必ず拝見しています。
連休中にかならずお返ししますー。
[PR]

by salasa_salasa | 2007-04-29 03:53 | PENTAX SPF/film | Comments(16)
Commented by hassaku9353 at 2007-04-29 22:06
なんて春らしい一枚☆
光の具合がとってもステキ!
職場、変わられたんですね^^
慣れるまで大変だと思いますが、
salasaさんなら楽しんでやっちゃう気がします♪
実は私も半年後に仕事を辞めることにしました・・・
あともう少し、頑張ろうと思ってます。
Commented by cue-photograph at 2007-04-30 21:48
こんばんわ。
すごくやわらかい、あったかい写真ですね。
こういうやわらか系の癒し写真を見ると、どーしてこんな写真がとれてしまうの?と、感心してしまいます。
私はデジタルだから駄目なのかな・・・
・・・いや・・・腕?
Commented by yayoituki at 2007-04-30 22:54
こんばんわ。
職場変わって
4月から
大変なんですね~~

菜の花畑、
綺麗ですね~~
自分の近くでは
こんな菜の花畑ないから
うらやましいです・・・
Commented by K-G55 at 2007-05-01 18:26
salasaさん、ご無沙汰してます<(_ _)>

鮮やかな黄色のじゅうたんに飛び込みたい
衝動にかられました(笑)
新しい職場、マイペースで楽しんで下さいね。
Commented by sunnyr at 2007-05-02 00:15
菜の花、綺麗やねぇ。
女の子の服が赤で
なんともいい感じやじ。
私も菜の花畑行ったわ。
菜の花っていい匂いやねぇ。

新しい職場って、はじめは大変やよね。
がんばんまっし!
Commented by HSOgolgo at 2007-05-06 05:00
うわぁ〜春だっ、春!
良い色してますねぇ〜やっぱり自然って凄いやっ!
Commented by cosydesign at 2007-05-09 12:44
どうも!かな〜りご無沙汰してます^^
黄色が溶けていきそうな、柔らかな描写が素敵です!
この子はお子さんですか?
赤が効いていてかわいいです^^

新しい職場でのお仕事、慣れるまでは大変でしょうけど、
頑張ってくださいね!
Commented by yukinamd at 2007-05-11 12:23
初めまして。
大好きな黄色のお花畑、あまりにも綺麗で思わず息をのみました。
柔らかくてあたたかい気持ちになる写真ですね。

職場が変わられたとのことですが、どうぞゆっくりとマイペースに、
お仕事を楽しまれてくださいね♪
また遊びに来させてください^^。
Commented by rinlon at 2007-05-18 13:33
salasaさん、お久しぶりです。
お忙しそうですね!だけど、いつも本当に素敵な写真ばかりで
癒されます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by polepolephoto at 2007-05-27 14:38
お久しぶりです。お元気でしょうか。
仕事には慣れましたかー??
相変わらず素敵な色合いで。
そういえばこないだ金沢に行きましたよ!
素敵な街でした。
Commented at 2007-06-01 13:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-05 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uskkoike at 2007-06-11 22:20
おーー、奇遇ですねー。
ぼくも4月から会社が変わりました。。。
ぼちぼちペースがつかめてきたので、、、ブログも少しずつ更新していきます。。。。

つかまえちゃうぞー。
Commented by salasa_salasa at 2007-06-22 22:28
■はっさくさん
コメントレスためてる間に二ヶ月ほど過ぎてしまった!わわわ。
あと4ヶ月ほど頑張ってくださいー。
そしてはっさくさんの新しい職場となるところはよい環境でありますように!
あ、ちょっと早いかな。笑
Commented by salasa_salasa at 2007-06-22 22:36
■cue-photographさん
コメントレス、ものすごく遅くなってすみませんでした。
フイルムの味ってありますねー。
同じカメラとレンズ使っててもフイルムを変えると違う味になって
面白いなぁなんて最近ようやく思うようになりました。
プリント次第でもまったく変わってしまう写真って
奥が深いんだなって感じるこの頃です。
Commented by salasa_salasa at 2007-07-13 23:06
お返事遅れててすみません。もう少しだけお時間をください┏○ペコリ