雪の感触
e0005553_129451.jpg


久しぶりに積もったもんね。

[PR]

by salasa_salasa | 2007-03-16 01:42 | PENTAX SPF/film | Comments(6)
Commented by きょん* at 2007-03-18 20:54 x
こんちゃー^^
あや〜!雪!?つもったんだー!
あたしは東京ではみてません。。。今年は^^;
なにげ、博多でRicoさんと雪を見たよ。笑
降ったんだわービックリでした。。。
今日も昨日もおとといも、雪がふるかも!?な天気予報だったくせに
ただ寒いだけで降っておりませぬ。
雪がちょいと恋しいです。

モノクロの雪もいいですね。踏んだらサクサクいいそうな雪だなー♪
足跡つけたい!
Commented by salasa_salasa at 2007-03-19 00:11
■きょんちー
3月になってから寒くなって雪が降ってるの。
今日もちらちら降ってたし。
もうほとんど融けてるけど寒いよー;ブルブル
博多で雪が!きっと思い出のために雪が降ったんだ。
そう思うと素敵だわぁ。
いい出会いの旅でよかったねきょんちー!^^
Commented by hamiphoto at 2007-03-19 23:33
こんばんわー
雪の感触今年はすっかり忘れてしまってます。
と言いつつも今日はすごく寒いんです。
なんだかいつまでも安定しないお天気ですね。
Commented by あーちゃん at 2007-03-20 09:10 x
ををを。やっと積もったのだね!
ザクザク歩くの、今年はできなかったなぁ。
あの音けっこう好きなのだけども。
そうそう。3月に入ってからこっちも急に寒くなったのよ;
なんやねんっ!
ものすごく青空でよいお天気なのに、
風が強くて冷たくて。なんか変。
幼稚園の桜がまだ固い蕾だったの。
入園式のとき咲いてるんだろうか…ってちょっと不安。苦笑;
Commented by salasa_salasa at 2007-03-20 14:04
■hamiさん
こんにちは。
この冬は今頃になって寒くなりましたよねー。
こちらは今朝も雪が降ってました。
今はお日様が出てるんですが風は冷たくて。
早く春がきて欲しいです。
Commented by salasa_salasa at 2007-03-20 14:13
■あーちゃん
やっと雪ダルマがつくれるくらい積もったんだけど
あっという間に融けてしまったよー;
桜の蕾もついてるけれどなかなか咲けないかんじだよね。
入園式にちょうど咲いてるといいねー。^^