10時53分
e0005553_22323174.jpg


7分後は→ http://fotologue.jp/salasala#/1345697/2765145

[PR]

by salasa_salasa | 2007-03-12 22:41 | EOS KissⅢL/film | Comments(6)
Commented by yumaju at 2007-03-12 23:28
面白いですね。fotologueで行ったりきたりしてみてしまいました。
こういう構図って、自分でもよくとるのですが、
これは、壁・照明・点字ブロック、人物などの要素が、いずれも
「ありきたりでない」写真を作っていて、違うなあと思いました。
salasa_salasaさんの、EOS kissの写真って私は毎回好きです。
あと、7分間同じところにいらしたのですか?
Commented by だらこ at 2007-03-13 13:41 x
はじめましてー。西の果てから…だらこと申します。
載せ方がおもしろくてw
しかもキレイに写ってますよね!!
私が撮ったら真っ黒になっちゃいます、、、
同じ場所なのに7分でだいぶ雰囲気も違うし楽しめますねー。
金沢ってとても落ち着いたキレイな街だったと記憶してます。
去年ボーっと車運転してたら、標識に「金沢」って書いてあって
"あ、ここは金沢なんだ~"って思って。そんな初金沢入りを体験しました。
下のクロスプロセスにもかなり興味津々です!
また遊びに来させてくださいー。
そしてリンクいただいてもよろしいですかー?
よろしくお願いしますー。
Commented by tikurinn07 at 2007-03-14 08:11 x
はじめまして。福岡のチクリンといいます。
明るい後方へと 
向かう光が、素敵ですね。
また、訪問させていただきますね
Commented by salasa_salasa at 2007-03-15 17:11
■yumajuさん
向こうも見てくださってありがとうございます。
この場所を通り際にこれを撮って
用事を済ませてまたここを通ったら雰囲気が違っていたので
もう一枚撮ったというスナップ写真なんですよ。
EOS kissの写真ということをいままで気にしたことなかったんですが
そういえば被写体選びがカメラによって違ってるのかもしれませんね。
好きと言っていただいて嬉しいです。^^ありがとうございますー。
Commented by salasa_salasa at 2007-03-15 17:19
■だらこさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
リンクもしていただけるなんてうれしいです。^^
たった7分の間に雰囲気は変わってしまいますよね。
スクリーンのようで面白かったです。
こちらからもリンクいただきましたのでよろしくお願いします。
Commented by salasa_salasa at 2007-03-15 17:24
■チクリンさん
こんにちは。
きまぐれ更新なのですがまた覗いてくださるとうれしいです。
こちらからも伺わせていただきましたが
チクリンさんのブログははじめたばかりなんでしょうか?
これからたくさん写真を見せてくださいねー。
コメントありがとうございました。^^