Tea Break
e0005553_20114452.jpg


お買い物につきあうのって つかれるのよね


LOMO LC-A / クロスプロセス


大きな写真はhttp://fotologue.jp/salasala#/1342895/2713196







カメラピープルSNS第1回フォトコンテスト「みんなの空」佐藤賞の商品スクエアフォトフレームが届きました。
これ、とっても欲しかったんです!
e0005553_20472087.jpg

さっそくポラロイド写真を入れてみました。
まるで自分の写真ではないように見えます。笑
台紙にはエッジがあって高級感がありとっても素敵なんですよー。
前面はガラスなのでキズにも強そう。
スクエア写真を飾るならおすすめ!
http://sx70.jp/scb/shop/shop.cgi?id=20&kid=4

カメラピープルカレンダーもおまけでいただきました。
とーっても嬉しいです。^^
ありがとうございました。
[PR]

by salasa_salasa | 2007-03-06 20:19 | LOMO LC-A/ film | Comments(14)
Commented by narrenschiff at 2007-03-06 23:57
ノリに乗ってますナァsalasaさん。
いいなぁ景品。賞の名前もいい。
運もスキルもちょっと分けてほしいよぉ。
Commented by rauray at 2007-03-07 00:00
この表情をとらえたところがすごくいいですね^^
いいなぁ。子供って撮ってて飽きなさそう。
Commented by salasa_salasa at 2007-03-07 01:15
■マルタさん
賞の名前・・あ、ほんとだ!同じだねw
ほんと、運はいいのかもー。そっか、宝くじ買おう。
私の方がスキルを分けてほしいよぉ。
Commented by salasa_salasa at 2007-03-07 01:21
■らうさん
この顔はちょっと眠くなってきたって顔かな。
こどもは見てても撮ってても飽きないよー。
表情クルクル変わっちゃう。
構図なんて深く考えてるヒマないの。
あっと思ったら撮るって感じ。笑
Commented by HSOgolgo at 2007-03-07 07:11
髭面ですが、疲れた時は僕もこんな感じで
「早く帰りたい」オーラをだしております(爆)
子供のような可愛さは微塵もありませんが(泣)
Commented by aqua at 2007-03-07 08:13 x
オメデトウゴザイマスー!
わたしもこれ持ってますよ~
ワークショップに参加したとき付いてきました。
いいですよね、フレーム。
自分のポラが、ちょっぴり格上げされたような錯覚が。笑
もっともさらさんのポラなら、枠なしでもステキだろうけど。^^

お嬢ちゃまの表情がリアルでかわいいですね。
Commented by tissuecase at 2007-03-07 09:37 x
うん?誰が疲れたのかな〜(笑)
でもほっと一息ドリンクで休憩は必要ですよ☆
ってか私一人でお店に入りきれない人なので
一人の時はすんごく我慢してます(笑)

ほんとこのフレーム可愛い〜ったらないですね...
羨ましい〜☆
Commented by salasa_salasa at 2007-03-07 16:36
■golgoさん
golgoさんの帰りたいオーラは髭で迫力ありそー。
もしくは哀愁が漂うのかしら。
Commented by salasa_salasa at 2007-03-07 17:00
■aquaさん
かなり錯覚しますよねー。
入れて飾ると、これって作品かもーなんて気になって。笑
私もポラのワークショップへ行ったり
他の方の撮った生ポラ見てみたいな。
私の知らないポラでの表現の仕方がたくさんあると思うんです。
写真展も見たい!
物理的にむずかしくて残念。。(゚εÅ)
なのでトイカメラパーティで、
同じテーマでいろんな方の作品を見ることができるのはとっても楽しいです。
Commented by salasa_salasa at 2007-03-07 17:08
■tissuecaseさん
できたばかりの金沢フォーラスへ友人家族と行ってきた時の写真なんです。
大人、特に女性軍はまだまだ見てまわりたかったんですけど
男性軍は人の多さにうんざりしてたし
こどもは早く帰りたそうで。笑
フレームはとっても可愛くて。おすすめですー。^^
Commented by kaki528 at 2007-03-07 19:54
写真に添えたコメントとぴったり合ってて
ほほえんでしまいました
Commented by yayoituki at 2007-03-09 10:40
こんにちわ。
カメラピープルSNSってのがあるんですか??
知りませんでした・・・・(笑)
早速行きます!!

下の『梅』の写真、
雰囲気が好きです。
いつの間にか
梅の季節も通り過ぎました・・・
Commented by salasa_salasa at 2007-03-10 21:08
■kakiさん
そろそろ眠いんだけどって顔してます。
こどもは正直ですよねー。笑

Commented by salasa_salasa at 2007-03-10 21:10
■yayoitukiさん
こちらの梅も終わりかけ。
杏や桃はつぼみが膨らんできててもうすぐなんです。
今年は桜も早いようですね。たのしみ!
yayoitukiさんカメピSNS登録したら教えてくださいねー。