Sherbet
e0005553_1611514.jpg


PENTAX SPF/PROVIA100F/クロスプロセス

大きな写真はhttp://fotologue.jp/salasala#/1345697/2593988









昨日の記事と同じシーンを
一眼レフで撮ってクロスプロセス現像した写真です。
ポラで撮るのも楽しいし
一眼レフで撮るのも やっぱり面白い。

ここ一年ほどでどんどんカメラが増えていき
いつも最低3つはカメラを持ち歩くようになりました。
カメラに興味がない友人からは
どうしてそんなにいくつも持ち歩くの?って聞かれるんですが
カメラによって違うから としか答えられないんです。
できあがりを意識してカメラを使い分けることが
面白いと思うようになりました。

今は大きめの普通のバックに
カメラ用インナーバックを入れて持ち歩いていますが
重くて変形してしまうので
お洒落なカメラバックが欲しいです。
いかにもカメラバックっていうデザインじゃない
あ、それってカメラバックだったの?って言われるような
普段使いもできるバックが欲しいな。
これって贅沢なんでしょうかねぇ。

最近女性向けのものも少しずつ出てきてはいるんですが
今のところ、まだコレ!というものを見つけていません。
もし、おすすめなんかがあれば教えてくださいね。
[PR]

by salasa_salasa | 2007-02-23 17:42 | PENTAX SPF/film