Quiet dance Blue dance
e0005553_18545369.jpg


大きな写真はフォトログ









先の記事へのコメントの返事も、皆さんのところへお年始の訪問もできずに本当にすみません!┏○ペコ
盆や正月休みはなかなか自分の時間をつくれないのが嫁業。ハイ、私は同居です。おまけに本家。笑
細切れにしか時間が取れなくて
チラリチラリとしかパソコンを覗けません。^^;
みなさんからのコメントやメールは必ず拝見していますし
とても励みになります。本当にありがとうございます。
こんな気まぐれ更新ですがどうか今年も さらさら をよろしくお願いします。
時間ができたらゆっくりと訪問させていただきますね!
[PR]

by salasa_salasa | 2007-01-07 19:14 | EOS KissⅢL/film | Comments(18)
Commented by beach-side at 2007-01-07 22:51
あけましておめでとうございます^^

本家のお嫁さんでしたか!
それは色々と忙しく大変ですよね・・・
上手に息抜きしてくださいね

今年もよろしくお願いします♪
Commented by yumaju at 2007-01-07 23:10
あけましておめでとうございます。
これ、フォトログで見たときもあっと思ったのですが、
かっこいいです。
いつものお写真とちょっと違うような魅力がありますね。
どうやって撮ったんだろうと思ったのですが、クロスプロセスなんですね。
Commented by maming555 at 2007-01-08 12:56
はじめまして^^カメラ日和をみてきました☆
素敵な写真がたくさんですね!
切り取り方というか、感性が豊かな方だなぁと思いました。
これからもちょくちょくみにきます^^
Commented by honda-y at 2007-01-09 01:37
あけましておめでとうございます。
このクロス、深い青がきれいにでていて素敵ですね。
忙しい主婦業をこなしつつも、写真に対して精力的に
取り組んでいらっしゃるそのバイタリティーに感服いたします。
ささやかながら応援させていただいておりますので、
無理をなさらずこれからもがんばってください。
Commented by うさぎ at 2007-01-09 17:08 x
「クロスプロセスって何?」と初めて聞いた言葉をネットで調べて
へぇ~と思いましたが まだ完全に理解していない私です(^^;)
でも凄いですね~
女の子の動きが伝わってくる1枚ですね(*^^*)

Commented by suzu-2006 at 2007-01-09 17:34
あけましておめでとー。
モデルさんは親戚の子なのかな?いつもの写真の
ちっちゃなモデルさんはかわいい~って感じだけど、
今回のモデルさん、カッコイイーって感じでステキ。
撮り方にもよるんだろうけどw

本家の嫁・・・おそろしい響きだわ。
私なんて旦那が一人っ子なのに、同居もせず
しかも私の実家近くで暮らしてるw
お正月に顔も出さずに電話だけで済ませた私。
・・・自由すぎるかしら?ひどい嫁だと思われてそう。
若い(?)うちは許してもらおう~っとw
Commented by rauray at 2007-01-09 22:20
さらさん、あけましておめでとうございます。
やっぱりお嫁さんは忙しそうですねー

昔の良い文化がちゃんと残ってて、
それを受け継ぐさらさん。
金沢っていいところだなぁって思いますよ。
がんばってくださいー!!
Commented by retro60_70 at 2007-01-10 23:41
さらさらさん、今年もよろしくおねがいします^^
女の子と光の反射がとてもいいです。
クロスって青にもなるんですね。
家のお仕事大変そうですね〜。
今年もいい写真楽しみにしてます。
Commented by rera-pilika at 2007-01-11 17:43
こんばんは^^。
今年もよろしくおねがいします。
青が印象的ですね~。
↓の縁起物もぜひ食べて(くじを)見てみたいです!
あはは… お正月、たいへんそうですね~。
ご無理なさらぬよう、息抜きで楽しんでくださいな^^。
Commented by HSOgolgo at 2007-01-12 02:05
なんかセロハンなんて思い出しちゃいました。
また今年もさらさんの世界を楽しみにしておりまーす!
Commented by ことり at 2007-01-12 22:23 x
さらさん、はじめまして。
カメラ日和でこちらのブログの存在を知りました。
素敵なお写真の数々。本当に素敵。
ナチュラレポートはかなり参考になりました!
ありがとうございます。
もしよろしければ
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
お忙しい日々が続いていることと思いますが
どうぞお体ご自愛くださいね。
それではまた伺います♪

Commented by きんこ at 2007-01-17 10:18 x
あけましておめでとうございます(かなり遅いですが^_^;)

同居なんですね~。
一緒です!
お正月って大変ですよね・・・。

この前、ある銭湯の前を通りました。
ふふ。見た事ある駄菓子やさん!
そう、ここで見たんですね、きっと・笑
あの銭湯。
旦那と義母が好きで、たま~に行きます。
ちょっと嬉しくてコメントにきました(#^.^#)

Commented by kira_76 at 2007-01-17 23:20
はじめまして。同じく同居嫁のkiraと言います。
うちは義父の誕生日が元旦ということもあって
お正月は同居家族と過ごしました。
本家だとやっぱり集まる方も多くて大変そうですね。。

とっても素敵な写真たちに惚れ惚れしてしまったので
リンクさせていただきました♪よろしくお願いします(^^)
Commented by mukai at 2007-01-18 12:31 x
写真のブログを眺めていましたが満足できる写真はひとつもありませんでした。ひとりよがりの写真ばかりで見るに値しない。
簡単きれいに散れることも良し悪しです。
さらさらさんのページは多作だけれどすごいいい写真ばかりで驚き。
銀塩党の自分にも勉強になります。
Lomoもやってみたくなりまshた。ご活躍を・・・・・
Commented by kaoru3640 at 2007-01-21 01:25
初めまして
カオルと申します♪
うちの近所が沢山うつってて嬉しくなりました~
さらささんの感性でうつると、こんな風にすばらしい景色になるんだな~と感心しました
どこかですれちがっているかもしれませんね~
リンクして帰ります♪また遊びにきますね!
Commented at 2007-01-21 02:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mercy-mercy-me at 2007-01-21 21:13
こんばんは。
深海の体育館って感じでしょうか。
面白いですね!しかもスタイリッシュ^^

お忙しいみたいですね。
あまり無理せず、さらささんのペースでのんびりと♪
Commented by salasa_salasa at 2007-01-25 16:52
■beach-sideさん
■yumajuさん
■maming555さん
■honda-yさん
■うさぎさん
■スズ2005
■らうさん
■retroさん
■reraさん
■golgoさん
■ことりさん
■きんこさん
■kiraさん
■mukaiさん
■kaoruさん
■カギさん
■mercyさん
お一人ずつお返事できなくて本当に申し訳ありませんo(_ _)o
初めてコメントをいただいた方のところには伺ってご挨拶はしていますが
なかなか皆さんのところへコメントを残せなくて失礼しています。
コメントありがとうございました。