Storefront in flower shop
冬でも夏の花が咲く店先。
12月の街のイルミネーションは綺麗だけれど
花にはやはりかなわない、と思う。

e0005553_116392.jpg

camera:LOMO LC-A / film:FUJI SP100
大きな写真はフォトログ

[PR]

by salasa_salasa | 2006-12-22 11:31 | LOMO LC-A/ film | Comments(16)
Commented by パプリカ at 2006-12-22 15:43 x
こんにちは。はじめまして
LOMOはどこで売ってるんですか?
Commented by salasa_salasa at 2006-12-22 22:11
■パプリカさん
こんばんは。
LOMOは会社名なので、もしLC-Aが欲しいのであれば
LC-A 販売 ショップ  
というようなキーワードで検索してみてください。
ご自分で調べてみる事がそのカメラを知るきっかけになると思います。
Commented by y_and_r_d at 2006-12-22 23:28
やり過ぎのイルミネーションは
どうかと思うのですが、
花は過剰なくらい活けても絵になりますね。
Commented by ヤッコ。 at 2006-12-23 15:36 x
本当だ!
お花そのものの色にはかなわない~!て感じです。
綺麗綺麗!
周りの人のぼやっとした感じもいいです☆
Commented by wyeth-f at 2006-12-23 17:14
こんばんわ。
 やっと、カメラ日和とカメラピープル見ました。個人的にはカメラピープルの方が好きです。
 あと、職業欄の「主婦」ってかっこいいですね。
 とにかくスゴイ事です!そして好き!
 これからも素敵な写真お願いします。
Commented by hassaku9353 at 2006-12-24 01:24
私も花屋さん、大好きです!
でも、なかなか恥ずかしくて写真、撮れないです(>_<)
来年は、躊躇せず何でも撮るぞー☆
花を見てるおばあさんが、
なんとなく妖精っぽくて面白いです^^
Commented by きんこ at 2006-12-24 02:33 x
また来ました(#^.^#)
金沢弁OKなんですか?笑
ほんなら、バンバン使わせてもらいます・笑

12月の花は華やかな雰囲気ありますよね~。
やっぱりクリスマスがあるからなんかな~。
saiasaさんはどんなクリスマスを過ごしていますか?!
Commented by shigepianoman at 2006-12-24 14:35
ご無沙汰してました
そうそう、僕もそう思います
花の美しさにはかないません
↓も拝見、ネコたんがいいですね~
でも人形を握り締めた子供の
寝顔がやっぱり最高かな!
Commented by salasa_salasa at 2006-12-25 14:00
■y_and_r_dさん
花屋さんにいろんな色の花があると楽しくなりますね。
見てて飽きないですし、やっぱり花にはかなわないなと思いました。
Commented by salasa_salasa at 2006-12-25 14:00
■ヤッコちゃん
ここを通る人はみんなこの花達を見ながら通り過ぎてましたよ。
人ってやっぱり花を見てしまうものなんだね。^^
Commented by salasa_salasa at 2006-12-25 14:00
■モリさん
こんにちは。
カメラ日和もカメラピープルも見てくださってありがとうございます。
掲載が続いてしまって自分でもほんとビックリでした。
好きといっていただいてとってもうれしいです。
マイペース更新のさらさらですがどうぞこれからもよろしくお願いします!
Commented by salasa_salasa at 2006-12-25 14:00
■はっさくさん
距離計だけ合わせてノーファインダーでお腹辺りにカメラを持って
ささっと撮ってます。(笑)
そういうスナップの方が気に入った写真になったりするんですよねー^^;
おばあさんを魔法使いじゃなくて妖精というはっさくさんに
愛を感じます。エヘ。
Commented by salasa_salasa at 2006-12-25 14:01
■きんこさん
どうぞ金沢弁ばんばん使ってってたいまー。
私なんておばあちゃんコやったし
なかなか年季のはいった金沢弁つこうげんわいね。
同じ金沢でも若いコと話しとったらたまに通じんことあるぐらいやわ。(笑)
クリスマスは掃除と年賀状つくりと鳥の唐揚げ揚げて終わった感じでした。w
Commented by salasa_salasa at 2006-12-25 14:01
■shigeさん
こんにちは。
やっぱり花は人を惹きつけますね。
冬になって外に色のない景色になると
花を買って飾りたくなります。
私もなかなかコメントを残せず失礼してます。
先日もフォトコン入賞おめでとうございます!^^
Commented by saolog at 2006-12-30 15:10
この写真に魅せられてLOMO買っちゃいました
わくわくします。
Commented by salasa_salasa at 2007-01-25 13:28
■saoさん
わ、魅せられただなんてありがとうございます。
LOMO楽しんでくださいねー。