a sunny day
e0005553_19393341.jpg











カメラピープル発売日の翌日。
何軒かの書店をあたったんですが
こちらではどこにも売っていませんでした。
取り寄せ注文したけれど
10日ほどかかるそう。
あぁツライ。
おあずけされたワンコみたいにヨダレたらして待ってます。。
うまくいけば来週には届くかな。
カメラ日和のHPからオーダーできるカレンダー付きのものだと2,310円。
それもはじめ考えてはいたのだけれど
送料300円をケチった私。
そっちの方が早かったかもしれないなぁ。

今回のカメラピープルの掲載にあたって
提出した写真は5枚でした。
写真集への掲載は1枚で
どれが掲載されるのかは自分ではわからないということだったので
選んだ5枚の写真はまったくつながりもなにもなくて
どれか一枚だけ見せるという選び方。
写真集に掲載されていない残り4枚をカメラピープルのサイトでGALLERYとして公開されていますが
4枚の写真は統一感もつながりもなにもなくてバラバラ。
一枚一枚はどれも好きなんですけれどね。
もう写真集を見てしまっている方もいらっしゃると思うので
ちょこっと話しますが
フィルムで撮った写真を4枚と
320万画素のデジカメで撮ったものを1枚だけ入れたのですが
選ばれたのはデジカメで撮った写真でした。
写真決定の連絡がきたときは
あ、こっちなの?!っていう感じでちょっと意外でした。
書店に置いてあるのをみかけたら
覗いてみてくださいね。
[PR]