Snail
e0005553_23572640.jpg


PENTAX SPF / FUJI PROVIA 100F / X-processed

大きな写真はフォトログ







最近バタバタしちゃってます。
コメントのレスも訪問もできていなくてすみません><
いただいたコメントやメールは必ずすべて拝見しています。
とてもうれしいです。
ゆっくりですが必ずお返事しますね。
[PR]

by salasa_salasa | 2006-12-02 23:59 | PENTAX SPF/film | Comments(12)
Commented by akabee-photo at 2006-12-03 02:01
あらら、忙しそうで。
あまり無理はしないように~

はは~カタツムリがかくれんぼ??
頭隠してても見えてますよ~(笑)
Commented by 殺姫 at 2006-12-03 03:29 x
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
かわいい~♪
最近、私の中でカタツムリとカマキリみないな~
って思ってたんだけどいるところにはちゃんといるのね♪
で、最近サラちんブログUP早いな~って思ってたら
やっぱり、忙しいのね^^;
体壊さないようにガンバッテね!
Commented by kurukuru-kuru at 2006-12-03 17:52
なんだか落ちそうで落ちないカタツムリを
応援したい気持ちになってしまいます。
クロスプロセスってホント不思議な色見になりますね。
そんなカタツムリはよりかわいらしいですね。
Commented by mugnum-yoda at 2006-12-04 18:56
この時期のカタツムリは寒そうだな〜
全身濡れているからさぞ寒いだろうね〜
Commented by yayoituki at 2006-12-05 11:43
はじめまして。
mixiで知っったら
カメラ日和
カメラピープル
などなど・・・
すごい人だなぁ~と
憧れ。
何に惹かれたか
言葉にはしにくいですが
勝手ながら
リンクさせていただきます。
また覗きに参ります。
Commented by HSOgolgo at 2006-12-07 06:25
あっ!カタツムリだ。
忙しいときは色々と重なるのですよねぇ。
自分はなんとか脱しました。
さぁ、忘年会だ!
Commented by salasa_salasa at 2006-12-08 14:35
■akabeeさん
12月はどうしても忙しくなりますねぇ。
お気遣いありがとうございます。
カタツムリ、冬眠前だったみたい。
今頃はもう冬眠したかな。
Commented by salasa_salasa at 2006-12-08 14:35
■姫
なんだかバタバタしちゃってます。
年賀状もそろそろ準備しないといけないけれどいまだ手付かず。^^;
姫やっぱり虫に反応したね。ww
Commented by salasa_salasa at 2006-12-08 14:36
■kuruさん
クロスだとどんな色になるか
できあがるまでわからないのが面白いですー。
このカタツムリ、ぜんぜん動かないでくっついていたんですが
寝てたのかなぁ?
Commented by salasa_salasa at 2006-12-08 14:36
■yodaさん
ほんと全身濡れてますものね~ww
だから風をよけてたのかな。
このまま冬眠しそこなったりしたら凍って大変!
Commented by salasa_salasa at 2006-12-08 14:36
■yayoitukiさん
はじめまして。コメントありがとうございます。^^
こちらからもリンクいただきましたので
どうぞよろしくお願いします。
不定期更新でレスも遅かったりしますが
また覗いてくださるとうれしいです。
Commented by salasa_salasa at 2006-12-08 14:36
■golgoさん
いよいよ忘年会シーズンですねー。
師走はなにかしなくちゃいけないことがあって
あっというまに時間が過ぎていく感じがします。
とりあえず今年ももう少し。のりきらなきゃ!