どんぐりみつけた
e0005553_1854866.jpg

PENTAX SPF / FUJI PROVIA 100F / X-processed

大きな写真はフォトログ



先の記事のコメントのレスは後でさせていただきますね┏○ペコ
今日から12月ですねー。こちらはみぞれが降っています。
そろそろ雪が降るかもしれないので急いで秋の写真を載せてしまいますー。
[PR]

by salasa_salasa | 2006-12-01 18:11 | PENTAX SPF/film | Comments(10)
Commented by hassaku9353 at 2006-12-02 00:06
今日も寒かったですよねー(>_<)
そっか、みぞれが混じってたのか~。
天気予報では、日曜日頃が雪マーク☆
雪好きとしては待ちかねてるんだけど、
秋も、名残惜しいな・・・
この間、私もどんぐり、見つけました!
で、根っこが出てたから拾ってきてプランターに植えてみました。
育つといいな~♪
Commented by ogak3 at 2006-12-02 00:51
なんだかかわいらしい写真ですね。
ホッとします。

リンクさせてもらってもいいですか?
Commented by savivahi at 2006-12-02 11:08
おはようございます。
落ち葉の中でどんぐり拾い。
小さな手と小さなどんぐり。
温かい光。
贅沢な時間ですね!
Commented by liu-yue at 2006-12-02 17:50
紅葉の写真もいいけど、
私はこういう、温かさで秋を感じれる写真の方が好きだなぁ。。。

みぞれですか!!もう、師走かぁ・・・
Commented by non_58 at 2006-12-02 23:18
はじめまして。
なんだか可愛らしくて和む写真ですね。
また見に来ます(^^)
Commented by salasa_salasa at 2006-12-06 18:01
■はっさくさん
やっとこさスタットレスに履き替えましたよー。
なのでもういつ雪降ってもいいわー。(笑)
んっ、今書いて思ったんだけど
やっとこさって金沢弁??はっさくさんとこでも使うかなぁ?
おおー根っこがでてるどんぐりって見たことないですよワタシ。
育って大きくなってどんぐりが実るようになるといいなー!^^
Commented by salasa_salasa at 2006-12-06 18:01
■ogak3さん
もちろんリンクフリーですよー^^
ありがとうございます。
どんぐりをひらうのは楽しいんですが
もって帰ったらしばらくして虫が出たりするんですよねぇ。。(笑)
Commented by salasa_salasa at 2006-12-06 18:05
■savivahiさん
こんにちは。
日陰だと風が冷たくなってきたので
お日様が当たるとほっとしますね。^^
こちらの北陸ではこれからの季節
お天気が続かないのでほんとお日様が当たる休日は
贅沢な時間になっていくんですよ。
Commented by salasa_salasa at 2006-12-08 13:05
■liu-yueさん
紅葉狩りに行きたいんですが今年はなかなか行けなくて。
近くで秋を探していました。
秋が感じてもらえてうれしいです^^
あっというまに12月になっちゃいましたねぇ。。
Commented by salasa_salasa at 2006-12-08 13:05
■non_58さん
はじめまして。
コメントありがとうございました。^^
どんぐりが植えてある公園が近くにあって
秋になると毎年たくさん実を落としてくれています。
不定期更新ですがどうぞまた覗いてみてくださるとうれしいです。