flower
e0005553_1271833.jpg


いそがないと

冬が来ちゃうよ


PENTAX SPF / FUJI PROVIA 100F / X-processed

大きな写真はフォトログ

[PR]

by salasa_salasa | 2006-11-30 01:13 | PENTAX SPF/film | Comments(22)
Commented by Paranoia at 2006-11-30 08:41 x
この色!!! 胸にぐっと来て心臓鷲掴み♥
Commented by eri at 2006-11-30 10:02 x
こんにちは◎

ひゃー、すごい素敵な色。
クロスでこんなに優しい色は初めて見ました!
またクロスやってみたくなったかもー笑
Commented by sunnyr at 2006-11-30 11:04
温かい色!
素敵やね。

もう春が来たみたい☆
Commented by rinlon at 2006-11-30 14:56
とっても素敵です~~♪
なんだか、見ていると不思議な気持ちになります。
なぜだろう??
写真って、面白いですね。いろいろ刺激になります。

↓ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします♪
Commented by aqua at 2006-11-30 19:49 x
こんにちは!
遅ればせながら、カメラ日和の見開きページ、すてきでしたー(´∀`*)
宝物にします♪
実はわたしもちっこく載せてもらえたので、喜びも2倍。笑
ますますのご活躍、楽しみにしてます。^^
このクロスも、独特な色合いですね。
ハイキーなクロスってやっぱり好きだなぁ。
Commented by toma-tuta at 2006-11-30 22:35
わー!
この写真すっごく好きです♪
雰囲気たまりません!!
私もクロスでこんな色出してみたいです・・・><
Commented by HSOgolgo at 2006-11-30 23:29
べつにいいよ。
Commented by ohayo_555 at 2006-12-01 00:21
すごく素敵な色ですね。クロスプロセスというのを今月号の
カメラ日和で知った私。^^;なんとも面白い!
Commented by polepolephoto at 2006-12-01 04:35
これもクロスプロセスなんですね。
すごく素敵な色。
最近はどんどん写真がアップされるので来るのが楽しみですw
Commented by fuwasoyo at 2006-12-01 09:04
はじめまして♪
どこからともなく飛んで参りました^^
素敵なお写真いっぱいですね♪
すみませんが、リンクいただいて帰ります♪よろしくお願いいたします。
Commented by rauray at 2006-12-02 00:44
クロスってカメラやコマによってこんなに雰囲気違うんですねー。
タクマーレンズのせいなのかなぁ。
淡い!!
Commented by salasa_salasa at 2006-12-06 17:50
■ぱらこさん
ひゃっほー!やったー。
ぱらこさんのハートつかめたならガッツポーズ!
Commented by salasa_salasa at 2006-12-06 17:50
■eriさん
こんにちはー。^^
一眼のペンタのタクマーレンズ+プロビアだとクロスでもかなり柔らかく撮れるようで
この組み合わせ私かなり気に入りました。w
クロスって私は最近始めたばかりなんですが
予想しない色になっちゃうところが面白いですよね。
eriさんのクロスもまた見せてくださ~い!
Commented by salasa_salasa at 2006-12-06 17:51
■sunnyrさん
そうねんちゃ!
これ撮った日はまさに小春日和やってんよ~。^^
Commented by salasa_salasa at 2006-12-06 17:51
■Juryさん
写真はその時の体調や気分によってもまったく違って感じて
ほんと面白いですよね。
私もいろんな方の写真を見ると
もちろん写真からも刺激をもらえるんですが
そこに書かれているコメントも拝見すると
人によって感じ方が違っているのがわかってそれもまた勉強になったりして。^^
自分の写真にもコメントいただくととても励みになってうれしいです。
こちらこそ、これからもよろしくです!
Commented by salasa_salasa at 2006-12-06 17:51
■aquaさん
こんにちはー。^^
カメラ日和見てくださってのコメントありがとうございます。
aquaさんのお名前はカメラ日和見たときすぐに発見してましたよー。
今回は知っている方がたくさん載っていてほんとうれしかったです。
aquaさんのクロスや多重はとても素敵なのでまた拝見させてくださいねー!
Commented by salasa_salasa at 2006-12-06 17:51
■とまさん
わっほい。やったー。
クロスってフィルムによっても色の出方が変わるから不思議だよねぇ。
私ももう一回この色を出せるかは不明。。(笑)
Commented by salasa_salasa at 2006-12-06 17:53
■golgoさん
あははそう返されたかwww
うーんうーんなんて返すか思い浮かばない。
マケタ。。 ・、λ チェ
Commented by salasa_salasa at 2006-12-06 17:54
■ohayoさん
私も最近初めたんですが
これがけっこうはまっちゃいました。^^
ohayoさんもぜひ試してみてください。
みなさん現像を受け付けてくれるラボを探すのに苦労してるみたい。
近くでOKのお店を見つけたらラッキーですよー。
(*´ノェ`)コソ LOMOのクロスラボはちょっとお高いのです。
Commented by salasa_salasa at 2006-12-06 17:54
■suzukkyさん
わはーその時の体調や気分次第でのきまぐれアップなのです。
フィルムで撮っていると現像の時間もかかるのと
1本撮っても気に入らなくて一枚もアップできないっていうこともあるので
ほんときまぐれ更新になってしまうんですよねぇ。。^^;
Commented by salasa_salasa at 2006-12-06 17:55
■fuwasoyoさん
はじめまして。^^
コメントとリンクありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきましたので
これからもよろしくお願いしますね!
Commented by salasa_salasa at 2006-12-06 17:55
■らうさん
そうなのよねー。ベルビアとはぜんぜん色の雰囲気が違ってるし
タクマーレンズの柔らかさがこのフィルムにあってる気がするー。
この組み合わせ気に入っちゃったよ。^^