upside down
e0005553_0582739.jpg


180度ひっくり返してみたら
好きになる

そんなことも
あるよね


PENTAX SPF / FUJI PROVIA 100F / X-processed


大きな写真はフォトログ

[PR]

by salasa_salasa | 2006-11-30 01:07 | PENTAX SPF/film | Comments(4)
Commented by ginfamily at 2006-11-30 17:48
リバーサルまでお使いなんですね。
本当に写真の楽しさを感じさせてくれるページが続きますね。
私もがんばってリバーサルにチャレンジしてみます。
新しい発見がありそうです。
Commented by honda-y at 2006-11-30 21:41
はじめまして。
タグでクロスプロセスをたどってきました。
私もPENTAX SPFを愛用しているので
リバーサル&クロス挑戦してみたくなりました。
構図も素敵ですねー。
Commented by salasa_salasa at 2006-12-04 17:58
■ginさん
リバーサルを使い出したのは今年になってからという初心者なんです。^^;
クロスプロセスしないでポジにするのもまた楽しいんですが
期限切れリバーサルフィルムを安く手に入れたので
しばらくクロスプロセスで楽しもうかな。w
Commented by salasa_salasa at 2006-12-04 18:05
■hond-yさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
タグから来ていただいたんですねー。
クロスプロセス、最近人気出てきた証拠なんでしょうか。
私も最近初めたんですよ。^^ハマるかもです。