すべりだい
e0005553_1655265.jpg
ひとりでできるようになったよ!






e0005553_16555072.jpg




e0005553_16582435.jpg




e0005553_16584913.jpg


きみたちがタフだってことは、よくわかりました。

[PR]

by salasa_salasa | 2006-11-16 17:08 | オリンパスPEN EE3/film | Comments(32)
Commented by retro60_70 at 2006-11-16 22:18
こんばんはー
1枚目の女の子がとくにかわいいです!
子供の無邪気さがとてもいい感じに撮れてますね^^
Commented by hassaku9353 at 2006-11-17 00:08
滑り台って、なんであんなに楽しいんでしょうね!
ただ滑るだけなのに、何度も何度も滑りたくなって♪
二枚目の、ちょっとおっかなビックリの様子がたまりません!^^
私もいっしょに滑りたいな~。
Commented by HSOgolgo at 2006-11-17 00:47
このタイプの滑り台ですね、
面白そう!と滑ったんですね、自分が。
そうしたら摩擦でお尻を火傷しそうになりましたのね、自分の。
やっぱね、子供のなんだと判ったのね、自分ね。
Commented by akabee-photo at 2006-11-17 00:54
あははっ!
子供達の笑顔が素敵です(笑)
こっちまで笑顔になっちゃいそう~♪
Commented by shigepianoman at 2006-11-17 19:54
すべり始めるところ、楽しそうな表情が
とってもいいですね。子供はかわいいなあ
しかし、鎖でつながれたように次々と
すべる子供たち、エネルギーにあふれて
ますね。僕は冬はコタツでみかんです(笑)
Commented by hamiphoto at 2006-11-17 20:37
こんばんわー
楽しそうな子供の笑顔がたまらないですね。
無邪気にはしゃぐ姿は何ものにも耐え難い。
見てるこっちまでニンマリです。
こんなの見ちゃうと私も滑りたくなっちゃいます^^
Commented by rauray at 2006-11-17 23:18
わぁー空の青がめっちゃきれい!!
はしゃいでる声が聞こえそうです^^
Commented by masamix0618 at 2006-11-18 00:07
ようやくお休みから復活しました☆
よろしくお願いしますね♪

私も偶然公園で知り合った子供たちと
1時間一本勝負で撮影をお願いしたのですが
すぐギブアップしたことがwww
いい写真がとれたのでちゃらになりましたが
鬼ごっこしててずっと鬼にされてたので
足筋肉痛の嵐でしたわw
Commented at 2006-11-18 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-19 01:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-19 04:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunnyr at 2006-11-19 21:44
ほっこりした写真、いいですね。
今日は天気が悪かったので
この写真を見て温かくなりました。

ありがとう!
Commented by uskkoike at 2006-11-19 22:16
1枚目の表情がたまらないですねぇ。
かわいい♪
しっかし、こんな滑り台なかったな、ぼくの子ども時代には。
ちょっと今度すべってみよ(笑)
Commented by atsumomoan2 at 2006-11-20 00:32
お久しぶりです。
みんな、表情豊かでカワイイですね!
滑り台って、ただ滑るだけなのにどうしてあんなにワクワクするんでしょうね。
子供達のワクワク感が伝わって来る楽しい写真です。
また、遊びに来ますね。
Commented by savivahi at 2006-11-20 01:01
こんばんは。
青空と遊具。
子ども達にとっては最高の場所ですね。
表情がどれも活き活きとしていて、
滑り台がとっても楽しそうに見えます。
子どもって良いですよね。
Commented by y_and_r_d at 2006-11-20 08:47
おはようございます。
1枚目のわくわくした表情いいですね〜。
黄、青、緑で色も楽しいです。
Commented by salasa_salasa at 2006-11-20 15:42
* retroさん *
こんにちは^^
みんないとこ同士で、ほんと無邪気で可愛いんです。
元気よすぎて見てたら目が回りそうでした。
Commented by salasa_salasa at 2006-11-20 15:43
* はっさくさん *
まだ上手にすべることができなくてたまにひっくり返ったりしてました。(笑)
このローラー滑り台は大人が滑るとオシリが。。
golgoさん経験者。(笑)
Commented by salasa_salasa at 2006-11-20 15:43
* golgoさん *
体重がかかって大変なことになるんですねぇこのタイプ。
私一回だけ滑りましたがガラガラガライテイテイテって感じで。
ジーンズも白くなりそうだったのでもう滑りません。(笑)
Commented by salasa_salasa at 2006-11-20 15:43
* akabeeさん *
子供達をみてるだけで笑顔をもらえます。^^
お天気がいい日は外で遊ぶのが一番ですよね!
Commented by salasa_salasa at 2006-11-20 15:43
* shigeさん *
何回も何回もすべっては走って上っていきの繰り返しで
タフだなぁ~って見てました。
みんなで順番にすべるのが楽しいんでしょうね。
Commented by salasa_salasa at 2006-11-20 15:44
* hamiさん *
こんにちは^^
元気な子供達を見てるとこちらまで元気がもらえる気がしますね!
いっしょに一回だけ私もすべったんですが
ローラー式滑り台は大人にはちょっと危険かも。
おしりが。。(笑)
Commented by salasa_salasa at 2006-11-20 15:44
* らうさん *
キャーキャー言ってました。
そのうちテンション高くなりすぎてだれか泣いてたような気が。(笑)
Commented by salasa_salasa at 2006-11-20 15:45
* masamixさん *
おかえりです。^^
公園でこどもと一時間はきついですねー。(笑)
カメラもって鬼ごっこはハードだわぁ。
私なんか直射日光にさらされてるだけでヘナヘナ。
いつのまにこんな大人になってしまったのか。。
Commented by salasa_salasa at 2006-11-20 15:45
* カギさん *
あそこはIF慣れるのに時間かかりますねー。
私もようやく使い方がわかってきました。
さっそく拝見しましたよー^^ワーイ
Commented by salasa_salasa at 2006-11-20 15:45
* カギさん *
実はそうなんですよー。
掲載者発表になっちゃったから書いちゃってもいいかしら?
Commented by salasa_salasa at 2006-11-21 01:35
* カギさん *
こちらこそ出会えたことに感謝しています。^^
向こうでは引き続きよろしくね!
Commented by salasa_salasa at 2006-11-21 01:35
* sunnyrさん *
いいお天気と元気な子どもで温かくなる様な気がしますよね。
ありがとうだなんてそんな、こちらこそそんなコメントいただけてありがとう!^^
Commented by salasa_salasa at 2006-11-21 01:36
* uskkoikeさん *
私も小さい頃に近所ではローラー式の滑り台を見かけませんでしたねー。
トタンみたいなのでできてる滑り台で、滑るところを反対に上ると
ガンガンガンっていうの。ツルツルでよく滑るんですよねー。
Commented by salasa_salasa at 2006-11-21 01:36
* あつもも庵どの *
おひさしぶりです。^^
ただすべっては上っての繰り返しを
競うように何人かでするのが楽しくてしょうがないんでしょうねー。
素敵な新居での暮らしぶり、私も拝見させてくださいね!
Commented by salasa_salasa at 2006-11-21 01:36
* savivahiさん *
こんばんは^^
疲れ知らずな子供達には青空が一番ですよね!
この滑り台は階段ではないというところが
小さい子でもかんたんに上れてほんと楽しそうでした。
Commented by salasa_salasa at 2006-11-21 01:37
* y_and_r_dさん *
こんばんは。
自分ひとりで滑ることができるのがうれしかったみたいです。^^
緩い坂を自分で上るのも楽しかったみたいで。
原色は赤がなくても元気で楽しいですよね!