先生のけっこんしき
e0005553_917615.jpg


先生ちゃあんとできらんか?しんぱいやなぁ。

[PR]

by salasa_salasa | 2006-10-31 09:16 | EOS KissⅢL/film | Comments(20)
Commented by titivate7s at 2006-10-31 13:57
うぅ(;_;)涙の結婚式ですね!(←勝手に結婚式=泣き、ってしてる^^;)
ピンクのドレス??
いいですねぇ~かわゆい♡
>ちゃあんとできらんか?
って方言ですか?ちゃんとできるかな?ってことかな(><)?
Commented by oneday-camera at 2006-10-31 14:32
いいなぁ〜結婚式出たいなぁ〜って私のまわりはしない族だらけで(汗)
わたしもたまにはドレスアップしたいんですけどね(゚m゚*)プッ
後ろ姿がとっても幸せムンムンだぁ〜♪salasaさんの先生なんですか?
ピンクのドレスキレイだな〜☆お幸せにぃ〜♪
Commented by southern21 at 2006-10-31 20:26
いいなぁ~私も結婚式出たいなぁ~って、後は従姉妹さんぐらいでしょうかぁ~。(笑
新婦様の赤いドレス・・・羽のようなものがついているのですかぁ~?
それとも大き目のレースかしらん?^^
キレイだわぁ~。いいなぁ~★
しあわせなキモチ・・・い~~~っぱいっ、頂きましたぁ。
ありがと~~~~ぅございまぁ~~~す(^^♪

ところで・・・ちゃんとできたのですかぁ?^^
Commented by kurukuru-kuru at 2006-11-01 00:00
男の子の服装がかわいいですね。
半ズボンに白靴下。髪型も坊ちゃん刈り?みたいで
着せられた感が昔を思い出します。
彼もいつかは白いタキシードで素敵な女性と腕を組むんでしょうね。
その時写真とこの写真と並べて見れたら素敵ですね。
Commented by y_and_r_d at 2006-11-01 11:56
結婚式の写真なのに
ちゃんと人間性が写っているのが
さすがです。
この構図もすごく好きです。
Commented by sunnyr at 2006-11-02 00:44
結婚式っぽくあったかい写真やじ。
結婚式は、参加する側も楽しいげんてね~
なんかおしゃれするとわくわくするしね。
Commented by rera-pilika at 2006-11-03 17:23
こんばんは^^。
あは^^。 本当にそういっているようで可愛いですね~。
以外に、子供は大人の心配したりしますよね~^^。
Commented by NOM_03 at 2006-11-03 22:11
結婚式、なんかほのぼのとした感じでいいですね~。
僕は、2次会には参加したことはあるんですが、式自体には参加したことがありません(誰か早く結婚してくれ)。
でもこの写真、背広の男性は新婦さんの方を、子供は新郎さんの方を見てるのがなんか不思議な感じですね。
Commented by bull-883 at 2006-11-04 13:14
こんにちは
人が幸せそうなのってとてもいいですね!
これから皆様の前に出てゆくんでしょうかね?
ちょっと緊張!頑張れ!ってもうきっというまく行きましたよね(^^)

よーいどんも可愛くてたまりませんね

金メッキの作品楽しみにしてますね!
Commented by salasa_salasa at 2006-11-04 17:34
* きょんさん *
ローズ色のドレスで素敵でしたよ^^
小学生がたくさんきていて先生にお花渡したりしていて
ほんと涙涙でしたー。
そそ、ちゃぁんとできらんか?はこっちの方言で、
ちゃんとできるのかな?ってことなんです。
Commented by salasa_salasa at 2006-11-04 17:34
* Ricoさん *
小学校の先生をしている知人の結婚式なんです。
私は出席はしないで見に行っただけなんですけれどね。
結婚式、結婚しそうな友人は ほぼ行っちゃいました。
残った友人は結婚しなさそうだわ。(笑)
ドレスアップして出席するのも楽しいですよね。
Commented by salasa_salasa at 2006-11-04 17:35
* souさん *
ドレスの生地自体に模様があって背中には羽がついていて。
素敵なドレスでしたー。^^
私は中の様子はチラッとしか見ていないんですが
ちゃんとできていたようでしたよ。
子供達がたくさんきていてニギヤカでした。(笑)
Commented by salasa_salasa at 2006-11-04 17:35
* kuruさん *
私服のコもいれば制服で着ているコもいて、このコは制服ですね。
髪型、たしかに可愛かったー。(笑)
すごーく興味深げに式場係員のお話と聞きながら
先生の顔をながめていました。
Commented by salasa_salasa at 2006-11-04 17:36
* y_and_r_dさん *
ありがとうございます。
私は披露宴に出席しなかったので、結婚式の舞台裏みたいな写真を
撮れたらいいなと思いながら見に行ったんです。
ブログで公開OKなのは後姿だけでした。
Commented by salasa_salasa at 2006-11-04 20:07
* sunnyrさん *
結婚式の披露宴はでんかってんけど
見に行ってきてんちゃ。
見とると自分の結婚式もこうすればよかったなぁって思うこといっぱいあったわー。
やっぱ結婚式っていいもんやね。
Commented by salasa_salasa at 2006-11-04 20:08
* reraさん *
でしょでしょ?^^
すごく興味深げかつ心配そうに見ていたんですよ。
いつもと違う先生の様子にも不思議に思ったでしょうね。
Commented by salasa_salasa at 2006-11-04 20:08
* NOMさん *
まだ結婚式未体験なのですね。
私はかなりの数出席したかも。。歳がバレルなぁ(笑)
そうそう背広の男性は式場の人なのですが
会場に入る前に式の進行の説明をしてくれるんです。
で、男性よりも女性の方が式の本番でしっかりしているので
女性に説明するそうですよ。
私のときもそうでした。(笑)
Commented by salasa_salasa at 2006-11-04 20:08
* bullさん *
こんばんは。^^
そうです、会場に入る前の説明を聞いているところなんですよ。
自分も経験してると裏事情に目が行ってしまうんですよね~。(笑)
小学生の教え子がたくさんきてくれて賑やかで楽しい素敵なお式でした。
き、金メッキにはまだフィルム入れてません。。
Commented by kussan73k at 2006-11-05 00:26
こんばんは~。
久々にこういう光景見ました♪私は結婚式場で働いていたので(笑 いつ見てもこういうショットはいいな~と思います^^
どうぞお幸せに~。
Commented by salasa_salasa at 2006-11-05 02:03
* くっさん *
こんばんはー。
式場で!ではいろんなドラマを見てこられたことでしょうね。
この知人はたくさんのかわいい教え子にかこまれて
幸せ倍増!という感じでした。^^