よーいどん
e0005553_20342988.jpg


NATURA S / natura1600

大きな写真はフォトログ

http://fotologue.jp/salasala/#/1345697/1486398








ロモホームオブザウィークの賞品カメラ
pop9が届きましたー。
写真を見たら黄色かと思っていたんですがなんとなんと
キンピカ!
それもメタリックに光る
ゴールド!
カメラを触るたびに指紋がついてしまう
金メッキ!

・・正直驚いた。

届いたのが夕食準備中だったもので
支度中の手でそのまんま開けてさわりまくったものだから
すでに手垢まみれのpop9。。
本体はプラスチックですけど
手袋でもしないといけないかも。(笑)

あぁ何を撮りましょうか。。
アイデア募集中。
[PR]

by salasa_salasa | 2006-10-29 20:59 | NATURA S/film | Comments(8)
Commented by akabee-photo at 2006-10-30 01:51
笑顔でダッシュ!
かわいいですね~♪

おぉっ!POP9届いたんですね。
どんな写真が面白いかなぁ…

あ、ちなみに9連写ではないので…(笑)

1個のどんぐりが…
ほらっ!9個になっちゃった!!!…とか。
マギー慎司ばりに笑えるネタでよろしく~

あ、秋だから1個のマツタケが9個にってのも…

なんか切なくなってきた(爆)
Commented by salasa_salasa at 2006-10-30 16:51
* akabeeさん *
そうなんですねーてっきり9連写だと思ってたら
同じものが9つ並ぶらしくて。
マツタケ9本いいなぁwでも今年は高いらしくて1本も買えません。。
akabeeさんも指紋気になりませんか?このカメラ。(笑)
Commented by uskkoike at 2006-11-01 00:20
おもしろいカメラですね。
うーーん、何をとろう。
うーーーん。
うーーーーん。

ネタがでてこない。
笑顔ダッシュいいですね。
Commented by 丸太舟 at 2006-11-01 00:40 x
ウヒヒ、ノリノリですなぁ~
Commented by salasa_salasa at 2006-11-02 23:58
* uskkoikeさん *
なやむでしょー?
ちょっと時間ができたときに使ってみることにします。
あんまり考えないで撮った方がいいかなぁ。。(笑)
Commented by salasa_salasa at 2006-11-03 00:00
* マルタさん *
肩はコリコリさ~
Commented by shigepianoman at 2006-11-04 19:37
この写真いいですね~この子もかわいいし、
この場の空気が伝わってきますね
akabeeさんがpop9もらった時、見せてもらい
ましたよ。面白いですね~同じものが9個!
Commented by salasa_salasa at 2006-11-04 21:36
* shigeさん *
ありがとうございます。^^
近所の小学校の運動会を見に行って
自分も走れることにとってもうれしかった様子でした。
アンパンマンぬりえも貰えて大喜びでした。
同じものが9個ならんじゃうカメラ、
わたしにこなせるのかすごい不安です~^^;