坂道
e0005553_17555997.jpg


影が踏めない 秋散歩


camera:LOMO LC-A / film:FUJI SP100

[PR]

by salasa_salasa | 2006-10-26 18:00 | LOMO LC-A/ film | Comments(12)
Commented by rera-pilika at 2006-10-26 18:34
こんばんは^^。
2台の自転車は可愛いですね~^^。
自転車を置いて、手前に駆け上がってくる子供が見えるようです^^。
↓の受賞、おめでとうございます^^。
面白いですね~~^^v。
Commented by ogak3 at 2006-10-27 00:47
おそろいの淡い青が目を引きました
絶妙な場所に止めてくれてますよね。
Commented by HSOgolgo at 2006-10-27 07:24
この色の自転車の色合いがナイス!
しかし、もうすっかり秋ですねぇ。
この前までは暑かったのに。
写真にも枯葉が似合う季節ですね。
Commented by retro60_70 at 2006-10-27 11:42
ほのぼのした写真ですね。
2台の自転車が愛し合っているように感じます。
もしくは、近所のオバチャンが立ち話でもしているかのようにも見えます。

Commented by tissuecase at 2006-10-27 16:45 x
LOMO LC-Aで撮る事で自転車さんを暖かく照らしているような
そんな仕上がりになっていますね〜
しかしいいセンスだよなぁ...salasaさんらしいもん〜ナイスです☆
Commented by hassaku9353 at 2006-10-28 09:55
「影が踏めない 秋散歩」ってステキな言葉ですね~。
それに、肌寒い空気感が伝わる写真!
水色の二台の自転車もかわいいな^^ おそろい?
↓ちょっと遅くなっちゃいましたが、おめでとうございます☆
多くの人が認めるsalasaさんの写真、
私も見る目もなかなかだな~なんて、変なところで嬉しかったりします^^;

Commented by salasa_salasa at 2006-10-29 20:29
* reraさん *
こんにちはー。
女の子が二人階段の上の公園で遊んでいました。
自転車もおそろいで仲良しみたいです。
お祝いの言葉ありがとうございました。
Commented by salasa_salasa at 2006-10-29 20:30
* ogak3さん *
この階段の上に公園があるんです。
女の子が2人、自転車もお揃いにするくらい仲良しみたいです。
ふたりでどんぐりを探してましたよ。
Commented by salasa_salasa at 2006-10-29 20:31
* golgoさん *
落ち葉を踏むとカサカサいうようになりましたねー。
夕方も散歩していたらあっというまにお日様が屋根に隠れてしまうようになって
日も短くなりました。。
Commented by salasa_salasa at 2006-10-29 20:32
* retroさん *
この自転車の持ち主二人の女の子は仲良く遊んでました。
自転車、立ち話してるおばちゃんにも見えてきましたよー(笑)
Commented by salasa_salasa at 2006-10-29 20:32
* tissuecaseさん *
ロモのぼやっとした写りと周辺減光が味付けしてくれたみたいでよかったです。
散歩してたらお日様が隠れちゃって写真撮るには向かないかなぁなんて思いつつ
やっぱり撮ってしまうんですよねぇ。(笑)
Commented by salasa_salasa at 2006-10-29 20:32
* はっさくさん *
最初は五七五でキャプションを書いてみたんだけど
ちょっとババクサかったので短くしてみました。(笑)
お祝いの言葉ありがとうございますー。^^