朝のグラウンド
e0005553_18342199.jpg


あの頃はどんなに自転車かっとばしても
一番乗りにはなれなかった朝練習。
野球部の男子はいったい何時に来ていたんだろう。

[PR]

by salasa_salasa | 2006-10-21 18:46 | PENTAX SPF/film | Comments(14)
Commented by be-smile318 at 2006-10-21 23:30
いい色です~!!こういう色が、すごく好きです!
野球部の男子・・・
私は女子高だったのですが、いつも新体操部が一番乗りだったような・・・
私はおとなしく文科系でした(笑)
運動部ってあこがれます!
Commented by salasa_salasa at 2006-10-21 23:56
* ヤッコさん *
私はバスケだったんですがどんなに早く来たつもりでも
いつも野球部が先にきてました。
人数多いから放課後はなかなか球にさわれないんだとか言ってましたねー。
女子だとバドミントン部が早かったなぁ。
朝練へ出てくる時間と人数でその部の強さがわかった気がします。
わがバスケ部はほどほど。(笑)
Commented by uskkoike at 2006-10-22 00:57
バスケットゴールと、木の配置。自分で移動したみたいにキレイですね(笑)バランスがいいなぁ。
さすがです。
色も好き!!
って、バスケ部だったのですか!?ぼくもー。
Commented by HSOgolgo at 2006-10-22 05:23
「朝練習」・・略して「朝練」
なんか、青春の響きだ。
そう思う、オレはおっさんだ(涙)
Commented by yutaka-yamawaki at 2006-10-22 08:39
バスケットゴール、久しぶりに見たような気がします。
私はブラスバンドだったので朝練の記憶はあまりないですね。
もう何十年も前の話ですね(笑)
Commented by shigepianoman at 2006-10-22 19:28
僕はバスケでしたが、もともと朝が弱く
朝練遅刻の常習犯でしたね。野球部より
早くなんて、絶対無理でした(笑)
人のいないグラウンドが絵になっていいですね
Commented by t-colors at 2006-10-22 22:41
懐かしい記憶の風景ですね。
木とグラウンドのバランスが絶妙です。
Commented by salasa_salasa at 2006-10-23 22:19
* uskkoikeさん *
おーuskkoikeさんもバスケだったんですね!
なかまなかまー。^^
バスケットゴールの位置はけっこう悩みつつ
ウロウロしながら決めました。
Commented by salasa_salasa at 2006-10-23 22:28
* golgoさん *
朝練って言葉、懐かしいですよねぇ。
そう、青春の響き。
写真を撮った後でバスケットゴールでフリースローしてみたら
一投目でボールが届かなくてかなりショックでしたよ。。。(涙)
Commented by salasa_salasa at 2006-10-23 22:28
* yutakaさん *
あ、そうかー朝から練習するわけにいかないですものねぇ。
放課後といえばブラバンの練習で聞こえてくるトランペットなどの音を思い出します。
やっぱり放課後のイメージですね。^^
Commented by salasa_salasa at 2006-10-23 22:29
* shigeさん *
shigeさんもバスケでしたよね!
バスケ多し!^^
腰の具合はだいぶいいですか?
私もまだ腰痛がでることがあるのでビタミンB12を愛飲中です。
中学のときに部活で痛めたのが根になってるんですよね。。
Commented by salasa_salasa at 2006-10-23 22:29
* rolleiさん *
グラウンドを何週も走っていた頃があったなぁなんて思いつつ撮りました。
いまでは一周もままならないでしょうけれど。(笑)
わ。絶妙だなんて言葉いただいてありがとうございます!
Commented by Half-Boiled at 2006-10-24 10:05
忌まわしい思い出がああああああああああああ!ハァハァ
AM5時からの練習は水が冷たくて死にそうでした。ほとんど少年虐待の域ですwww
Commented by salasa_salasa at 2006-10-24 19:50
* ㊥さん *
うはー5時からかぁ。^^;
てことは4時半起きとかかな。。つらかったね。ホロリ